フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 新宿 トライバール:新宿街角サラリーマン、眺めて一杯、美味い飯 ☆(ゝω・)v オサケモネ | トップページ | フランスバーガー チキンコルドンブルー »

2014.06.22

隔週で風邪引いてマンネん(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

ここ2ヶ月ほど隔週位の感覚で風邪引いてる気がします。

特別変わったことしてるとかでもないんだけどなあ(TдT)
しかも全部喉風邪。

今回も昼くらいに咳がではじめてヤバイかな?と思っていたら夕方には咳が止まらなくてのどガッサガサになって熱っぽくなってきた。
展開早いこと早いことw

速攻、いつもの医者予約して帰宅時に寄って帰りました。
先生にまたかwと言われるのも予想通りで仕方なし(;・∀・)

今回は最初からガッツリ薬出しておくからとか言われて飲んでます。

薬って凄いもので咳はアッと言う間に治まりましたが、治まるまでは咳のし過ぎで血痰出るわ出るわw

ただ咳がなくて楽になったものの、鼻水ズルズルで37度程度の微熱が続いてます。
汗もダラダラかいてますが、なかなか引きません。

微熱なんで仕事は平気ですがマジ困りますね。
月曜早く終えて医者早く行きたいなー

なんとか体調立て直したい!

« 新宿 トライバール:新宿街角サラリーマン、眺めて一杯、美味い飯 ☆(ゝω・)v オサケモネ | トップページ | フランスバーガー チキンコルドンブルー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/59857392

この記事へのトラックバック一覧です: 隔週で風邪引いてマンネん(;゙゚'ω゚'):グフゥ-:

« 新宿 トライバール:新宿街角サラリーマン、眺めて一杯、美味い飯 ☆(ゝω・)v オサケモネ | トップページ | フランスバーガー チキンコルドンブルー »