フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« マックフロート/マックフィズ「ジャパン ブルーラムネ/オランダ パッションオレンジ」 | トップページ | 回転寿司 緑が丘 扇:もう少し頑張って頂きたい・・・ »

2014.06.06

スパニッシュ オムレツマフィン

2014/05/27~

朝限定のブレックファーストメニューです!

なんか朝の商品が出るのって嬉しいんですよね♪ 楽しみ!
Supanissyumafunhp

ほうれんそうと赤パプリカ入りのスパニッシュオムレツ、チーズ、マフィン。
トマトベースにパプリカとアーモンドを加えたロメスコソース。

スパニッシュオムレツってえのは、意外と色んな所で出会うことあります。
家庭料理感があってなかなか好きです。

しかしロメスコソースは馴染みがありません( ´_ゝ`)フーン

早起きして食べさせていただきましょう!


が印象的な包みです。
きっとロメスコソースをイメージしているのでしょう!

そういえば包み方、昔と変わったよね(´・ω・`)?
P1030365

開いてみるとシンプルww

チーズとオムレツは解ります。
記載されてる材料ってのはオムレツかソースに含まれていますからシンプルなのは当然でしょう。

いただきます(´~`)モグモグ
P1030367_1

物足りないorz

そういえば、肉系入ってないじゃんこれ。
朝だから、そんなにはボリュームは必要ありませんが、味もあっさり目でフワッとした感じ。

チーズが一番強いくらいの印象でボリュームも物足りない。
これならチーズもオムレツに含ませて素材自体のボリュームと味付けを強めにしたほうが良かったかもしれません。
オペレーションも楽になるしね。

元々如何にスパニッシュオムレツで具材を含んでいようと、オムレツは味という意味では期待するところではなく風味や食感で一味プラスする程度。

味としてのメインはソースが決め手です!
それが足りないっす(TдT)

写真であれだけ波波と入っているんだから、もう少し頑張って欲しいですね。
袋状ラップでモスバーガー並みにソースダクダクぐらいしてほしいもんです。

高くなるだろうけど♪~( ̄ε ̄;)オネガイ

« マックフロート/マックフィズ「ジャパン ブルーラムネ/オランダ パッションオレンジ」 | トップページ | 回転寿司 緑が丘 扇:もう少し頑張って頂きたい・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/59726989

この記事へのトラックバック一覧です: スパニッシュ オムレツマフィン:

« マックフロート/マックフィズ「ジャパン ブルーラムネ/オランダ パッションオレンジ」 | トップページ | 回転寿司 緑が丘 扇:もう少し頑張って頂きたい・・・ »