フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« デリフランス海浜幕張店:燦々と光が降り注ぐ中で爽やかに朝食をいただく僕(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ | トップページ | ブラジルバーガー ビーフBBQ »

2014.06.01

ドイツバーガー ポークシュニッツェル

2014/05/27~

サッカーに合わせてのプロモーション。
少々前倒し気味に始まり、今回は各店工夫を凝らした販売促進に勤しんでいるようです。

バーガーの名前には参加国の名前が冠され、それぞれの特徴を表現しようと頑張っている感じ。
Doitubagahp

ドイツの公式紹介の構成はコチラ(^_^)ノ
ドイツのカツレツ「シュニッツェル」、ポークカツ、プレッツェル風バンズ、ポテトフィリング、ローストオニオン、シャンピニオンソース。

漢字が「風」しか無いところが堪りませんw
いただいてみまーす♪


第一印象は硬い? かっちりした感じw

ボックスでの提供でしたが、型くずれせず、多く溢れ出すものもなく食べやすい。
P1030325

ゴロリと身の入ったポテトのソースと薄目にシッカリ叩いた?味のあるカツレツが好印象。
ローストしたオニオンとソースは甘めの味付け。

私ならカラシなんかでピリッとやりたいところですが、それでは和風になってしまいますね(;・∀・)

個人的にはポテトソースのバーガーに外れ無し!
なので、コイツもなかなか美味しいとだけ伝えておきます。

欲望に素直で質実剛健、媚びた味付けは少なくシンプルに伝えたい意思を感じます。
P1030338

でもまあ、基本茶色い食材のみの構成のため、女子に不人気なのは免れないかもしれませんw

漢は黙ってシュニッツェル( ・´ー・`)ドヤ

« デリフランス海浜幕張店:燦々と光が降り注ぐ中で爽やかに朝食をいただく僕(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ | トップページ | ブラジルバーガー ビーフBBQ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/59726839

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツバーガー ポークシュニッツェル:

« デリフランス海浜幕張店:燦々と光が降り注ぐ中で爽やかに朝食をいただく僕(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ | トップページ | ブラジルバーガー ビーフBBQ »