フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 餃子の王将 学芸大前店:ギョウテイ イーガー&生ビール!! 安らぎの場所はやはりココだったのか!?【再訪】 | トップページ | チキンフィレオ ハバネロトマト »

2014.07.18

クォーターパウンダー ハバネロトマト

2014/07/09~

大好きだったハバネロトマトが復活です|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

・・・って、誰か覚えてますか?

私も危うく忘れるところでしたw
Qphabanerotomato

何故かというならば、高かった!500円+ とか! 辛かった!お子様向きではない!

高かったにも関わらず、直後に倍の値段の1000円バーガーが連続で大々的な宣伝とともに登場!!
そりゃあね、記憶にも残りにくくなろうってもんでしょうよ。

まあ美味しいから食べちゃったんですけどね( ̄¬ ̄*)ジュルリ


しかし前回にも増してハバネロ感出してるボックスです。 超辛そーw
P1030589

ボックスだから食べにくいので、いつもの秘技を炸裂して快適に食べます♪
快適に・・ 食べま・・・ カライヽ(´Д`;)ノアゥア…

変な汗出てきました。
P1030594 P1030597

なんか前より辛くなってませんか? そんなこと無いんでしょうけど。。。

もう一回くらい食べておこうかな♡ オススメ

◆◇◆◇◆◇ 以下、2013/07 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2013/06/24~ 全国販売がスタート

その前からチョットだけ先行販売やってたね。
Kuotapaunda_habanero_tomato

構成要素はクォーターパウンダーのミートパティ、ハバネロソース、フレッシュオニオン、レタス、トマト、チーズ。
で、割れ目セサミバンズヽ(゚д゚)ノ
合ってるかな?

話題作りも今回頑張ってましたね。
まあ何と言っても価格が話題ですけどね♪~( ̄ε ̄;)

私が居たことのあるお店も広告塔として頑張っている様子。
20130617_192630

先行販売も気合入れてやっていたようです。
まあ頑張れ!

落ち着いた頃を見計らって、どうせですからココで食べてみるとしましょう♪


高額商品(500円超え)ですから、当然ボックスです。
って、絶対ラップの方がいいのにー(TдT)

まあ言っても聞いてもらえないので仕方ありません。

でも、この価格の商品になってくると、手掴みでベトベトになって食えと エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
とかいう気分にもなってきます。

ナイフとフォーク出してもらって食べたいくらいですね。
P1010159

しかし、ハンバーガーは手掴みで食べるからこその美味しさもあるので、その辺りを考慮していっていただきたいものです。


さて、ひとしきり不満を言ったので実食ですw

重みがありますね、クォーターパウンダーですしね。
肉の量感に不満はないはずです。

今回の肝はハバネロソースフレッシュオニオン(多分)だと考えています。
他には目新しい要素はありません。

基本BLTの派生系です。
ベーコンは入ってないけどね。
P1010164

ぉ、 でもコレ、めちゃ美味しいですよ(。◕ˇε ˇ◕。)♡

逆に美味しくなかったら値段的にキレ気味になるかもしれませんけど・・・

で、アクセントのオニオンと、何と言ってもハバネロソースの辛味が印象的。
辛味に強くない私はヒィハァ言っちゃいました (:.;゚;Д;゚;.:)ヒィハァ

お子さんにはキツイ辛さだと思いますのでくれぐれも注意!

そんな刺激もあってかバクバク食べちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
いやーコレもっと食べたいわー
高いけどさー

正直冷静にお値段考えると厳し目に採点せざるを得なくなる。

そこのバランスを、どう取っていくかがポイントな気がしました。
高級商品専用店舗作るとかね。

昔、別メニューの店舗造ってた気がするけど・・・
アメリカさんには敵わないってことだったかもしれません。

田(デン)さんならイケたかもしれませんでしたが、今は・・・チョット・・・ね。

ということで、再販の際はせめてワンコイン内で頼みます (人∀・)タノム

« 餃子の王将 学芸大前店:ギョウテイ イーガー&生ビール!! 安らぎの場所はやはりココだったのか!?【再訪】 | トップページ | チキンフィレオ ハバネロトマト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/57692472

この記事へのトラックバック一覧です: クォーターパウンダー ハバネロトマト:

« 餃子の王将 学芸大前店:ギョウテイ イーガー&生ビール!! 安らぎの場所はやはりココだったのか!?【再訪】 | トップページ | チキンフィレオ ハバネロトマト »