フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« MiKiya's ぐりぐり:カジュアルしっかりイタリアン!フレンドリーな距離感が俺好み(人´∀`).☆.。.:*・゚【再訪】 | トップページ | 抹茶ラテ/アイス抹茶ラテ/抹茶ラテフラッペ »

2014.08.29

マイ★ベストランチ ~2014

時々は想い出して唾液が溢れてくるような記憶に残る推しランチ
さすがにそんなに数多くはありません。

基本、カロリーなメニューが多いのは仕方ない・・・(;・∀・)
私が推したからと言って皆さんが美味しいかどうかは判りません。あしからず。

さて、いきなり1位?から紹介してみます。


串粋 虎ノ門店
ここの炭火豚丼の炭の香りがたまらないのです。
カウンター席から目の前に見える場所で豚肉コロコロジャンジャン焼いて丼にダイブヽ(*´∀`)ノキャホーイ
午後はこの香りだけでお腹が鳴り唾液ジャブジャブでしたw
できることなら毎日食べたい!そんな昼飯です♡

鳥芳
残念ながら既に閉店してしまい食べることはできませんナ(´;ω;`)ウッ…
昔は鶏肉推しのお肉屋さんから弁当が人気になって建て替え後は専業に。
地元密着のローストチキン弁当が抜群に美味いお店でした。
味付けは付け合せの醤油のみ、そして何気にご飯が美味い名店でありました。

昭和食堂 秋葉原駅前店
秋葉原といえばすた丼!大盛り系としては有名で多くの店で販売しているメニューです。
でも私はここのニンニクたっぷりな味付けが一番の好み♪
味噌汁お替り自由とか玉子とか付いちゃうわけですけども味で推しですとハッキリ言えます。
ただ、午後はお客さんと会えませんけどね(*ノω・*)テヘ

紅矢 港北センター南店
なんといってもロースステーキですキリ
ここはメニューがシンプルでハンバーグとステーキの2種、味付けで2種の計4種類でほぼ総て。
ステーキ750円でご飯大盛りOKでガッツリ素早くいただけます♪
近隣に来たときには他に選択肢はないと言って良いくらいの勢いで大好きです(*ノωノ) イヤン

実演手打うどん 杵屋 新宿パークタワー店
うどんは冷たくてシコシコプリプリしたのが好き!
お肉が好きで天ぷらが大好き!!
そんな私の夏のお供にピッタリなメニューが冷やし鶏天おろしうどん( ・´ー・`)ドヤ
どんなにバテてても、これならつるっと食べられる気がします♪


高級な焼肉屋さんの総合ビル2Fでランチで注文はk定食
kは切り落としのkで、夜の高級お肉をリーズナブルに昼から焼いて食べれるのです(ΦωΦ)フフフ
おかず力は恐ろしく高く、自重しないと限りなくご飯をお代わりしてしまいそうです。
定食と名のつくものの中では今までで一番好きかも?

他にも美味しさだけで言ったら引け目はあるものの、ボリュームや値段も含めた総合力でハマってた店は結構あります。
風龍とか虎ノ門の蕎麦屋とか大塚のラーメン屋とか。

あと、やっぱり嬉しい何処でもチェーン店♪
吉野家ココイチはなまるうどん

これからもどんなランチに出会えるのか楽しみですなあ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

« MiKiya's ぐりぐり:カジュアルしっかりイタリアン!フレンドリーな距離感が俺好み(人´∀`).☆.。.:*・゚【再訪】 | トップページ | 抹茶ラテ/アイス抹茶ラテ/抹茶ラテフラッペ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/60229275

この記事へのトラックバック一覧です: マイ★ベストランチ ~2014:

« MiKiya's ぐりぐり:カジュアルしっかりイタリアン!フレンドリーな距離感が俺好み(人´∀`).☆.。.:*・゚【再訪】 | トップページ | 抹茶ラテ/アイス抹茶ラテ/抹茶ラテフラッペ »