フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 居酒屋 阿蘇:学大横丁 昔ながらの居酒屋が親父の代から俺を癒やす٩(๑´3`๑)۶ ウィー | トップページ | ドムドムハンバーガー 碑文谷店:地元自慢の老舗バーガー! 末永く美味しくいただきましょう( ̄ー ̄)♪ »

2014.09.28

ナゲットソース「しょうが」

2014/07/30~ で豆腐しんじょナゲット用だったのですが、なし崩しにいつの間にかチキンナゲットのソースとしてメニュー上で名を連ねていましたw

という訳で、公式発表的なプロモーションではありません。  ・・・よね?
Syouga_sosu

一応、公式ページにメニュー情報を発見!
でも、リンクは貼られている様子はなくWEB検索でのみ辿り着ける雰囲気。
(後で公式HPのメニューページからのリンクを発見しました!)

かつおだしにしょうがのみじん切りを合わせたソース、との紹介。

今回はチキンナゲットに合わせるとどうなのかを検証してみます(`・ω・´)ゞ


ソースですから、見た目は変わりません(;・∀・)」ソーッスネ
P1040140

豆腐しんじょナゲットで、一応もう経験済みなのですが物凄いアッサリな印象。

ナゲット自体は当然しんじょより肉な分ボリューミーでしっかりした味付け。
そこに生姜ですから味はキリッと締まり爽やかにいただけます。

ソースには細かく生姜の果肉?の見えるほどの状態で入っているのも功を奏してかフレーバー感は上々!
ヤバイ、これ今までで一番好きかも?
P1040144

プロモーションのソースがある時以外でナゲットを食べる時はたまにマスタード、大抵はソース無しで食べる私。
これは昔レギュラーのソースだったスィート&サワー並に好きです♡

美味しいんでたくさん浸けて食べちゃうから絶対的に何故か足りなくなる(_´Д`) アイーン
有料でいいから追加で買わせてw

超お薦め!! これレギュラーにならないかなマジで(´ε`;)ウーン

« 居酒屋 阿蘇:学大横丁 昔ながらの居酒屋が親父の代から俺を癒やす٩(๑´3`๑)۶ ウィー | トップページ | ドムドムハンバーガー 碑文谷店:地元自慢の老舗バーガー! 末永く美味しくいただきましょう( ̄ー ̄)♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/60295598

この記事へのトラックバック一覧です: ナゲットソース「しょうが」:

« 居酒屋 阿蘇:学大横丁 昔ながらの居酒屋が親父の代から俺を癒やす٩(๑´3`๑)۶ ウィー | トップページ | ドムドムハンバーガー 碑文谷店:地元自慢の老舗バーガー! 末永く美味しくいただきましょう( ̄ー ̄)♪ »