フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« てぃんがーら:盛り沢山メニューとオリオンで乾杯♪ 常連さんで繁盛シーサーヽ(゚Д゚ )ノタダイマー【再訪】 | トップページ | 岡村屋:根津、言問沿いの家系は地味めながらも着実な味よし店だった( ・`ω・´)ノ イッパイヤルカ【再訪】 »

2014.11.01

クラシックフライ クアトロチーズ

2014/10/29~

クラシックフライ チーズ」の発展版ですね!

ここで先んじて結果を述べさせていただきますと・・・
美味いに決まってんだろ(「・ω・)「ガオー と、いった感じ。
Cscflyctch

公式的なスペックはい!
 ↓ ↓ ↓
マックフライポテトに「ゴルゴンゾーラ」「ゴーダ」「チェダー」「モッツァレラ」の4種チーズブレンドのクアトロチーズソースをかけて食べます。

セットに+100円でポテトMを「クラシックフライ クアトロチーズ」に変更できます。

おっ!セットのポテトを変更できるんですね。
ブログ書いてて気が付きましたw

今回はちょっと乗り気なレビューです♪


ボックスに身を包んだポテト登場。

しかし前回と比べると、ジェネリックな雰囲気の包装です。
このままレギュラーメニューにするつもりかな?
P1040425

で、肝心のソース。 これが今回の商品の本体と言っても過言ではないわけです。

ん?そう言えば前回あったベーコンフレーバーっていうゴロゴロカリカリなのが今回は付いてませんね。
個人的には不要かな?と思っていたので無問題。

ではメインイベント! にゅ~っとかけていきます(*´σー`)エヘヘ
P1040427 P1040428
まだまだ出るよ!٩(๑´3`๑)۶にゅにゅ~
P1040429 P1040430

・・・にゅ、っと出し切りまして、早速食事の時間です。
軽く混ぜ混ぜすると、ポテトの熱で少しトロっとしてきます。
POPの写真ほどではないにせよ、美味しそうです。

ソースがかかっていますので手で食べるのは憚られますね。
有難いことにフォークがついているので、ぶっさして食べましょう♪
P1040431

うんうん、美味しい♡ とろけてポテトに絡まり付く感じは想像通り。
冷めない内にお召し上がれ!

さて、お味はといえば多少軽い味わいになった気がしますが、その分サクサク食べられます。

このクアトロチーズソース、ゴルゴンゾーラ、ゴーダ、チェダー、モッツァレラが入っているそうですが、もはや当然私の舌に判別できる余地はないと断言させていただきます( ー`дー´)キリッ

ただ、どこかで食べたことあるような~?
どこかのソースバーとかであったような~?

まあそんな感じ(;・∀・) でも美味いからお間違いなく!

ちなみにソースかけると、Mサイズのポテトでも量を多く感じたような気がします。
なので、バーガーと一緒だとお腹いっぱい気味。

こういう時は是非シェアして食べたいものですね(/ω\)イヤン

ただ私、相変わらず独りですからあ(∀`*) アハハハハハハハハアハハアアハ

そんな夢の様な情景が現実になった暁には! → フォークもう1本くださいw

« てぃんがーら:盛り沢山メニューとオリオンで乾杯♪ 常連さんで繁盛シーサーヽ(゚Д゚ )ノタダイマー【再訪】 | トップページ | 岡村屋:根津、言問沿いの家系は地味めながらも着実な味よし店だった( ・`ω・´)ノ イッパイヤルカ【再訪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/60535820

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックフライ クアトロチーズ:

« てぃんがーら:盛り沢山メニューとオリオンで乾杯♪ 常連さんで繁盛シーサーヽ(゚Д゚ )ノタダイマー【再訪】 | トップページ | 岡村屋:根津、言問沿いの家系は地味めながらも着実な味よし店だった( ・`ω・´)ノ イッパイヤルカ【再訪】 »