フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« コン:気軽で大鉢な隠れ家居酒屋?ギャップが堪らないね(_´Д`) アイーン | トップページ | 西安刀削麺酒楼 西新橋店:ワイシャツに気をつけろ! 間違い無く美味しい人気刀削麺で ツァンサイ(・w・ 9 ドーン【再訪】 »

2015.03.01

100時間カレー B&R 神田店:トッピング豊か!選んでドーパミン(*´Д`)

土日は神田!
ラーメンが続いたりしていたのでカレーを発見しコチラに決定。

店名の100時間は煮込んだ時間なのでしょうか?
引かれたのは選べるトッピング。
やっぱり選ぶという行為は人間の欲求に直接的に刺激を与えてきますねw
20150222_152416 20150222_152439

店内は狭めでカウンター席最奥に入ります。
セルフのお冷をグラスに注ごうと思ったら、お冷のピッチャーが補充に回収されて戻ってきません(;・∀・)
元気でいい子っぽいのですが、全体的に雑・・・ 学び、育ってくれることを期待します。

基本値段はトッピングの数でのみ決まります。
トッピングなし、3つ、5つ、全部のせ。 私はトッピング3つの制限を自分に課して挑みます( ・´ー・`)ドヤ

どれも魅力的で迷いに迷って、濃いめなラインナップ「チーズ、アボカド、チキンカツ」という打撃陣に決定。
ナスとかゆで卵も迷ったんですけどね(*´Д`)
20150222_150739_2 20150222_150745_2

あとの選ぶべき事項はルーの辛さ、御飯の量となります。
私はルーはマイルド、ライスは大盛りだったかな(*ノω・*)テヘ

繁盛した店内はほぼ満席。
チョイチョイ待ちまして到着のカレーは、サニーレタスも彩り添えてまあ綺麗♪
もうちょい温かいと嬉しいですがw

ルーは正しく甘めのマイルド、辛く無いというよりは甘みが強い。
これならジャワ(辛口)でも全然平気そうだな。 次回試してみましょう。
20150222_151443

食べ進めると、我がセレクションながらさすがに濃い目。
次はジャワ(辛口)で「ゆで卵、ナス、フィッシュフライ」辺りで攻めてみましょうかね(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに店を出てみると、バリケードかよΣ(゚Д゚) とツッコみたくなるような閉店の仕方してましたww
色々と微妙感も取り揃えたトッピング豊かなお店、もう一回は来ようかな・・・



100時間カレー B&R 神田店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:欧風カレー | 神田駅淡路町駅小川町駅


« コン:気軽で大鉢な隠れ家居酒屋?ギャップが堪らないね(_´Д`) アイーン | トップページ | 西安刀削麺酒楼 西新橋店:ワイシャツに気をつけろ! 間違い無く美味しい人気刀削麺で ツァンサイ(・w・ 9 ドーン【再訪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61188054

この記事へのトラックバック一覧です: 100時間カレー B&R 神田店:トッピング豊か!選んでドーパミン(*´Д`):

« コン:気軽で大鉢な隠れ家居酒屋?ギャップが堪らないね(_´Д`) アイーン | トップページ | 西安刀削麺酒楼 西新橋店:ワイシャツに気をつけろ! 間違い無く美味しい人気刀削麺で ツァンサイ(・w・ 9 ドーン【再訪】 »