フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 飯塚精米店:お米屋さんのおにぎりで学大桜花♪碑文谷公園で桜でも楽しもうかな (*´∀`*)♡ | トップページ | いきなり!ステーキ 虎ノ門店:気軽にステーキを!しかしシステムやクオリティ、やり方に不満が溜まってきたよ社長さん( ´,,_ゝ`) »

2015.03.23

弁天:観音裏の弁天様で蕎麦づくし♪ 玉子とじで あったかいんだから~(;・∀・)

裏観音辺りブラブラ~

小腹が減った夕食時。
土曜日の夜とか、この辺りは静か目。

歩きまわってみたものの、結局お蕎麦屋さんに落ち着きました。
家族経営的な和み感が裏口の方から見え隠れするのが決め手でしょうか?w
P1050184

場所柄、週末のお昼とかだったら大混雑になったりするのでしょうね。

この日は夕暮れとともに急に冷え込んできたので少々温かいものが頂きたくなりました。
玉子とじ蕎麦とか、私にしては珍しいチョイス。
P1050181

他のテーブルの方が焼酎蕎麦湯割りを注文されていたのを小耳に挟み、私も乗っかって少しだけ呑んでみました。
しかも、アテは蕎麦のみです。

しかもグラスで溢れんばかりに入ってきてビックリw
ありがたいね♪

ホッコリ温まった後に、具のかまぼことかナルトとかほうれん草をツマミながら焼酎チビチビ。
P1050183

店内は気持ちよくなってるオジサマ、オネエサマ方々も居て皆楽しそうです。
この辺りをいろいろ彷徨いてみるのも楽しそうですな。

1人で楽しい店、2人が楽しい店、ちょっと楽しみになってきた(ΦωΦ)フフフ…



弁天

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅


« 飯塚精米店:お米屋さんのおにぎりで学大桜花♪碑文谷公園で桜でも楽しもうかな (*´∀`*)♡ | トップページ | いきなり!ステーキ 虎ノ門店:気軽にステーキを!しかしシステムやクオリティ、やり方に不満が溜まってきたよ社長さん( ´,,_ゝ`) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61282338

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天:観音裏の弁天様で蕎麦づくし♪ 玉子とじで あったかいんだから~(;・∀・):

« 飯塚精米店:お米屋さんのおにぎりで学大桜花♪碑文谷公園で桜でも楽しもうかな (*´∀`*)♡ | トップページ | いきなり!ステーキ 虎ノ門店:気軽にステーキを!しかしシステムやクオリティ、やり方に不満が溜まってきたよ社長さん( ´,,_ゝ`) »