フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 100時間カレー B&R 神田店:トッピング豊か!選んでドーパミン(*´Д`) | トップページ | 大露路:格安人情酒場!新橋に後世残すべき銘店と然りヽ(*´∀`)ノ ノムヨー »

2015.03.01

西安刀削麺酒楼 西新橋店:ワイシャツに気をつけろ! 間違い無く美味しい人気刀削麺で ツァンサイ(・w・ 9 ドーン【再訪】

久しぶりに来店です!

ランチ時間帯はいつも行列のお店。
確実に美味しいから安心♪

今回はランチパスポートを使って刀削麺をいただきます。
相変わらず切れの良い、響きの良い声で店をコントロールする兄さん。

パスポート対象時間は13:00からなので、落ち着いて食事できるのもラッキーポイント。
お腹はペコペコですしねw
20150223_133158

刀削麺は相変わらずのクオリティ!
これが特別価格の500円でいただけるとは有難い限り。

紙エプロンももちろん貸していただけるので白いワイシャツへの飛び跳ねも気にせずいただけます。
食べ終わった時は、よくこれだけ飛び跳ねさせて食べられるものだと自分に感心しましたw

でもお安くいただいているだけに、パクチー大盛りと声をかけるのは流石に気が引けました(;´∀`)
もちろん有料で乗せてもらうつもりですけどね。

あー美味しかった♪ あーーー汗だくw


★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2012/11 レビュー

虎ノ門辺りで勤務するのはこの日が最終。
寂しくなりますね、食事的な意味で・・・

と言うことで、最初に来たのがココならば、〆もこちらで!ということで来ちゃった☆(ゝω・)vキャピ
640x640_rect_15602680 640x640_rect_15602675

同僚に最後だし昼飯でも一緒にと誘っていただき感無量
ご馳走までしてもらっちゃいましたm(_ _)mアリガトネ

来た時間は12:10とかだったでしょうか、まだ行列できてなくてラッキー♪
地下降りましてクネクネ進んで再奥の部屋へ。
こんな部屋あったのねw

席は相席にてお姉さん方とお隣に着席。
メニュー選びとなりまして、新型刀削麺なんかもデビューしていたようですが今回はパス。
いつもネギチャーシュー刀削麺ばかりだったので、最後は麻辣(マーラー)刀削麺にて〆ます( ー`дー´)キリッ
640x640_rect_9589783

思い出話などをしている内に食事到着。
相棒は坦々刀削麺の様子、そっちも美味そう( ゚ ρ ゚ )イイナー

こちらのお店は土曜も営業しているのでチョクチョク来ていましたが、毎回必ず汁が飛び跳ねるので流石に学習しました。
紙ナプキン襟元に装着!
安心して跳ねまくらせましょうw

さあ、味は安心!パクチー大盛り!!
では頂きましょうか♡
640x640_rect_9589782 640x640_rect_15602672

あ、ちなみに従業員の方はパクチーのことをツァンサイと呼んでます。
香草全般のことなのか、パクチーのことをそう読むのかは私的にです。
知っている方は教えて下つぁんさい(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、程良い辛味と酸味で汗が吹き出します。
超オッサン&これからのオッサンの2名が、だくで暑ちぃ暑ちぃ呟きながら汁まで完食。

帰りには階段に列が出来て待ち客が多数。
タイミング良かったね♪

なんだかんだ長いお付き合いの同僚殿。
ごちそうさま☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

今度なんか奢らせろ(「・ω・)「ガオー


★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2011/06 レビュー

安心して食べられる味ですね。

新橋に赴任して最初に来たのがここだったかな?
他の刀削麺のお店に行ったことがないので比較できませんが、美味しいです。うん
安くはないが高くはない、ボリュームは新橋エリア並に盛ってあります。

平日お昼の営業は間違い無く繁盛していますね。
少し並ぶのは覚悟しておきましょう。

威勢のいいお兄さんのフロアーコントロールで従業員の方達がせっせと準備してくれます。
まあ、サービスが良いとは言いません(´・ω・`)ワルクモナイヨ

さておき4種類の刀削麺から選びましょう。
私は4番が(チャーシューのやつ)好みです。
香草を大盛りにしてもらい、ペコペコの時はごはんセット+200円を頼みます。

→超まんぷくです。

さて、注意事項があります。
麺は太めな刀削麺。
スープは濃いめな雰囲気です。

勢い良く、ぴゅるんっ!と麺をすすったりした日にゃワイシャツなんかに綺麗に跳ねること間違いなしです。
言えば紙エプロンをもらえますので、気をつけましょう (・w・9 ドーン




関連ランキング:中華料理 | 内幸町駅虎ノ門駅新橋駅


« 100時間カレー B&R 神田店:トッピング豊か!選んでドーパミン(*´Д`) | トップページ | 大露路:格安人情酒場!新橋に後世残すべき銘店と然りヽ(*´∀`)ノ ノムヨー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/57069235

この記事へのトラックバック一覧です: 西安刀削麺酒楼 西新橋店:ワイシャツに気をつけろ! 間違い無く美味しい人気刀削麺で ツァンサイ(・w・ 9 ドーン【再訪】:

« 100時間カレー B&R 神田店:トッピング豊か!選んでドーパミン(*´Д`) | トップページ | 大露路:格安人情酒場!新橋に後世残すべき銘店と然りヽ(*´∀`)ノ ノムヨー »