フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« いきなり!ステーキ 虎ノ門店:気軽にステーキを!しかしシステムやクオリティ、やり方に不満が溜まってきたよ社長さん( ´,,_ゝ`) | トップページ | 天馬 自由が丘店:まるまるカレーパンにԅ(¯﹃¯ԅ)ジュルリ 我慢なぞできん!ウマー »

2015.03.25

花田 神田店:優しい味噌ラーメン一丁ヽ(゚Д゚ )ノ 野菜にんにく増し増しで♪

土曜日の神田、最近定番になりつつありますが・・・
ラーメンかカレーという二択な状況が続きます。

本日も歩きまわった挙句、ふと見るとやっぱりそこにはラーメン屋さんw
最近の流行りに漏れずラーメン&つけ麺のラインナップ。

ラーメンの写真が上にあったからラーメンを選択。
疲れ気味だったので刺激を避けて、辛味噌ではなく普通の味噌ラーメンを選択。
ただそれだけの理由でありんす。
20150321_124812

かなり入り口細りな構造の店内、食券を買いその場で厨房の方に手渡し。
野菜増しニンニク増しが無料とのこと。
ほぼ反射的に増し増しでお願いしまして奥の僅かに広いスペースにあるカウンターに通されます。

平日のランチタイムにはご飯も無料で付くらしい。
土曜でよかった(ダイエット的に)w
20150321_123149

私的には味噌ラーメンを選択するのは非常に珍しい。
ちょっとドキドキしながら待って出てきたのは本当に野菜増し増しなラーメンです。

にんにくは別皿で少しあらびきな感じで出てきました。
調節できるのはありがたいですね、全部入れましたが(;・∀・)
20150321_123531

野菜はネギともやしがメインですが、ネギの存在感が大きくて唯の増し増しではない感があって嬉しい♪
麺は見事に見えませんが中太でツルツルな麺でスープがよく絡みます。

そのスープも味噌の割には濃すぎず優しい感じです。
でも肉好き的にはチャーシューを追加すればよかったなという思いも・・・

全体的に満足!お店の方もにこやかで安心できるサービスでリラックス出来ました。
バリエーションは多くはありませんが、このくらいの方がまたアレを食べたいな。
という想いで来ることがあるような気がします。

ということで、優しい美味しさご馳走様でした。
また来ます♪



花田 神田店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 神田駅淡路町駅小川町駅


« いきなり!ステーキ 虎ノ門店:気軽にステーキを!しかしシステムやクオリティ、やり方に不満が溜まってきたよ社長さん( ´,,_ゝ`) | トップページ | 天馬 自由が丘店:まるまるカレーパンにԅ(¯﹃¯ԅ)ジュルリ 我慢なぞできん!ウマー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61317631

この記事へのトラックバック一覧です: 花田 神田店:優しい味噌ラーメン一丁ヽ(゚Д゚ )ノ 野菜にんにく増し増しで♪:

« いきなり!ステーキ 虎ノ門店:気軽にステーキを!しかしシステムやクオリティ、やり方に不満が溜まってきたよ社長さん( ´,,_ゝ`) | トップページ | 天馬 自由が丘店:まるまるカレーパンにԅ(¯﹃¯ԅ)ジュルリ 我慢なぞできん!ウマー »