フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 上州屋:多磨霊園正門前、桜並木の傍らに。季節繁盛蕎麦屋で昼飯(σ・∀・)σゲッツ | トップページ | 蕎麦 さだはる 西新橋店:立ち喰い蕎麦呑み!安くて旨いオヤジ遊園地はサクッと楽しむ☆(ゝω・)vキャピ »

2015.03.29

PUJA 新橋店:穏やかなカレー屋さん♪ 宴会はCurry要素少なめです|д゚)チラッ

インドカレーなお店で歓送迎会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アットホームな感じが印象的ですね。
20150325_222912

集まって先ずは呑みもの。
飲みホでお願いしてメニューを見てみると数が多い!
特にカクテルは見たことのないディタパッソワというベースの物が多数。。。
ここはあくまで好みの問題ですので皆さんで試してみましょう。

最初は枝豆サラダはツナ?が掛かってる豪快な感じ。
美味しいけどインドな風味はあったか無かったか・・・?
20150325_190907 20150325_194213

チョイチョイカレースパイス?なポテトとか色んなメニューが出てきましたが、メインディッシュは(カレー)。
カレー的な要素は基本無しの宴会メニューです。
でも、これは見応え食べ応えありそう♪
20150325_205136

火が通っていい感じになりました。 この和な感じがタマラナイ♡ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
いやいや実際ラストは雑炊まで堪能し美味しくいただけました。
20150325_210347

他にもカレー的なスパイスが入っていたような無かったような唐揚げ♪ とか
カレー風味・・・ではなさそうな、モッチリ明太スパゲッティもとても美味しかったです♪
20150325_202449 20150325_210827

〆るはデザートヽ(゚Д゚ )ノ

これは何かインドな風味を感じましたが・・・ 謎です。
美味しかったちゃあ、美味しかったですが。 ・・・謎なデザートですw

ゆるいココナッツ風味のヨーグルト的な味わい。
誰かご存じの方がいたら教えて欲しいです。
20150325_222816

全体的にのんびりで控えめな印象のお店でした。
多分お客さんの要望を取り入れている内に、こういう宴会メニューになったんじゃないかと予想します。
優しいんです。

もっと我儘に自分の国をアピールするメニューがあってもいいと思います。
ちなみにランチや個別メニューはしっかり印度な食事が中心らしい。

ご馳走様!



PUJA 新橋店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:インドカレー | 御成門駅汐留駅新橋駅


« 上州屋:多磨霊園正門前、桜並木の傍らに。季節繁盛蕎麦屋で昼飯(σ・∀・)σゲッツ | トップページ | 蕎麦 さだはる 西新橋店:立ち喰い蕎麦呑み!安くて旨いオヤジ遊園地はサクッと楽しむ☆(ゝω・)vキャピ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61342820

この記事へのトラックバック一覧です: PUJA 新橋店:穏やかなカレー屋さん♪ 宴会はCurry要素少なめです|д゚)チラッ:

« 上州屋:多磨霊園正門前、桜並木の傍らに。季節繁盛蕎麦屋で昼飯(σ・∀・)σゲッツ | トップページ | 蕎麦 さだはる 西新橋店:立ち喰い蕎麦呑み!安くて旨いオヤジ遊園地はサクッと楽しむ☆(ゝω・)vキャピ »