フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 鴨そば塚田農場 西新橋店:塚田農場専門業態で見事にローストされた鴨の贅沢感を味わう(*ノωノ)イヤン | トップページ | てりたま/チーズてりたま »

2015.04.10

朝挽もつ焼 芝浦本家:【ランチ】色々ともう少し感が?ディナータイムに期待しよう(∞*・3・*)ノガンバッテー

本日もランチ難民虎ノ門をうろつくの巻!

ふと脇を覗くと、前から気になっていたもつ焼き屋さん発見。
まあ行きたかったのは夜だったんだけど・・・ まあいっかw

ロースカツ定食推しのようなのでいただくことにして入店。
大盛りは頼まない意気込みで入ります( ー`дー´)キリッ
20150401_121619

ランチメニューは基本カツ類が多い様子。
値段は許容範囲。

記載は見つけられなかったけど、周りを見るとお代わりしている方も居るようなので、お代わり自由なのかな?
あ、カレーもあるね。 でも初志貫徹!一推し食べるのが店の本質を知れるという私流儀であります。
20150401_115955

うむ、シンプル。

テーブルにはお漬物も置いてありますが、定食構成はご飯と味噌汁がついています。
メインは大量のキャベツの上にカツが広く乗せられております。

俺、キャベツこんなに食べる自信ないorz
マヨネーズ欲しいなあ、ソースか醤油で食べるしかないんだよね(;´∀`)
20150401_120248

ロースカツも叩き方半端ないッス。
こういう一点主義はきらいじゃないのですが、ちょっと見た目盛り過ぎな気がします。

あとご飯、過去一二を争う硬さでした。
間違いなく水加減ミスレベル、今回だけだといいんですが常時この硬さとなるとお薦めは出来ない。

気が付かなかったのか、気がついて間に合わず出しているのかは判りませんが残念でした。
接客とともに健闘を祈ります。



朝挽もつ焼 芝浦本家

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:もつ焼き | 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅


« 鴨そば塚田農場 西新橋店:塚田農場専門業態で見事にローストされた鴨の贅沢感を味わう(*ノωノ)イヤン | トップページ | てりたま/チーズてりたま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61374010

この記事へのトラックバック一覧です: 朝挽もつ焼 芝浦本家:【ランチ】色々ともう少し感が?ディナータイムに期待しよう(∞*・3・*)ノガンバッテー:

« 鴨そば塚田農場 西新橋店:塚田農場専門業態で見事にローストされた鴨の贅沢感を味わう(*ノωノ)イヤン | トップページ | てりたま/チーズてりたま »