フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« てりたま/チーズてりたま | トップページ | いちごパイ/いちごパイ アラモード »

2015.04.11

チキンてりたま 瀬戸内レモンソース

2015/03/31~

新作新作♪
とか思ってみたら、瀬戸内レモンソース(゚Д゚)ハァ?

チキンてりたまに使われている特製マヨソースに、瀬戸内レモンのストレート果汁が含まれています( ー`дー´)キリッ
とのこと・・・
Dh_teritama_setoremon

一応公式コメント確認!
ソースのレモン果汁には100%瀬戸内海沿岸収穫のレモンを使用( ・´ー・`)ドヤ

・・・ほ、ほほう。
それだけ言うんだったら頑張って食べてみるさ(`・∀・´)ノオー


まず瀬戸内レモンとはいったいなんだろう?
唯のレモンじゃないの?とか思いつつググってみて、まあ有名なのは判ったけどさ。
その名を関した商品を出すほどのブランド感は無さそうな気もするよねー
(瀬戸内レモンさんゴメンナサイm(_ _)m)

包み紙にもしっかり摺りこんでありフレッシュなイメージを醸し出してます♪
P1050250

てりやき苦手なもんで、食べる前からチョイ憂鬱(ヽ´ω`)

包みを開いてみると、いつも通りのてりやき感・・・? なんか香りが。
ほう、レモンの香りがいきなり飛び込んできます。
ここまでしっかりレモンが前面に来るとは思いもしませんでした。凄いね。

チキンにてりやきソース、レタスにマヨネーズ系のソースを加えセサミバンズで挟んでいるのは相変わらず変わりませんが、結構味のニュアンスが変わった印象。

てりやきはしつこいんだけどね、チキン自体の淡白さとレモンの香りやらで、ずいぶんアッサリといただけました。
P1050252

これなら俺食べれるかもしれない(*ノωノ) イヤン
まあでも敢えては買わないと思いますがw

構成自体に新鮮さはありませんが、地味にお薦めの品ですね。
こういう一捻りでターゲット層が広がるなら大歓迎です(`・ω・´)ゞ

瀬戸内レモンって、もしかして凄いのかな?
いや凄いです!!

« てりたま/チーズてりたま | トップページ | いちごパイ/いちごパイ アラモード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61391927

この記事へのトラックバック一覧です: チキンてりたま 瀬戸内レモンソース:

« てりたま/チーズてりたま | トップページ | いちごパイ/いちごパイ アラモード »