フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« とんかつ 新宿さぼてん 学芸大学駅西口店:プレミアム感が堪らない!一口カツお持ち帰り(●´ω`●)♪ | トップページ | えん 横浜ジョイナス店:縁あるがゆえ、しっとり昔話に花を咲かせます♪ »

2015.04.30

幸楽苑 六本木店:ギロッポンで夜の漢が玉丼を喰らう(ΦωΦ)フフフ…

どうも夜の漢、ハリーです( ー`дー´)キリッ

気になってたんですよ。
会社帰りのウォーキングルートのひとつ、ギロッポン経由渋谷行き途中にある幸楽苑さん。

東京にあんまり無いですよね。
知ってるのココと渋谷の道玄坂にあるお店くらい。

お腹ペコペコでとりあえず入店してみることに♪
20150423_210630

広い店内、六本木通り沿いのこれだけの敷地で営業するのって凄いことだと思います。
しかもこのお値段。

カウンター席もあってお一人様も気軽に入れます。

生まれてFirstなお店です。どんなメニューが有るのかな?
ほぼラーメンさんなんですね。

お酒も飲めて中華なサイドメニューが少々ある感じ。
お安いのが特徴でしょうか。中華そば290円とか、昭和かっΣ(゚Д゚)!とツッコみたくなりますw
ありがたいことです。

今回の目的は玉丼
さすがにこれ単品のみとか頼むのは申し訳なくて玉丼セットという餃子とのコンビをいただくことに。
20150423_204412 20150423_204421

餃子は6個、普通サイズ。
そしてお目当て玉丼(●´ω`●)

絶対美味い!半熟卵と濃い口チャーシューに海苔が1枚。

半熟玉子を崩し、チャーシューと混ぜて海苔をちぎってパラパラとかけます♡
気分次第で醤油数滴追加ってところかな?

あー、胡麻があればかけたらグッと引き締まりますね。
む!ラー油とかで辛味追加してみるのも美味そうだな。
などとバリエーションが脳内で膨らみます。

お味はなんか文化圏の違う味がしました。
悪い意味じゃなくて、なんだろう?初めてなニュアンスを含んだ味と香りというか・・・ 表現が難しいorz
20150423_204944

美味しくて十分なボリューム、これで税込み442円也! 満足ですねー
ご馳走様でしたm(_ _)m

さて残り渋谷まで歩いて帰るとしましょう。
このルートの時は時々寄ってみようかな?

あ、ちなみに六本木のこのお店、確か昔はマクドナルド六本木南店があった場所です。(;・∀・)イミハナイ



幸楽苑 六本木店

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅


« とんかつ 新宿さぼてん 学芸大学駅西口店:プレミアム感が堪らない!一口カツお持ち帰り(●´ω`●)♪ | トップページ | えん 横浜ジョイナス店:縁あるがゆえ、しっとり昔話に花を咲かせます♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61488957

この記事へのトラックバック一覧です: 幸楽苑 六本木店:ギロッポンで夜の漢が玉丼を喰らう(ΦωΦ)フフフ…:

« とんかつ 新宿さぼてん 学芸大学駅西口店:プレミアム感が堪らない!一口カツお持ち帰り(●´ω`●)♪ | トップページ | えん 横浜ジョイナス店:縁あるがゆえ、しっとり昔話に花を咲かせます♪ »