大吉田:サラリーマンの味方系!大人のお子様ランチ?ミニカツ丼セットで満足(*ノω・*)テヘ
蕎麦って本当に日本人大好きですよね。
老舗の蕎麦や以外にも立食いや幅広くいつでも食べられるくらいお店の種類もあります。
で、ここも言っちゃえばリーズナブル系のカウンターのみサラリーマンの味方系蕎麦屋さん。
この日も遅めの昼ごはん。ランチタイムはきっと恐ろしく混むんでしょうね(;´∀`)
でも虎ノ門は特に12時集中型だから、遅い時間は空いててラッキー♪
店頭の賑やかさほどの彩りは店内にありませんが、カウンター席のみの店内でいかにも蕎麦屋!ではなく、なにか下町の一杯呑屋を匂わせる印象。
私の願望からの妄想だとは思いますがw

で、店頭にもあった人気1位のミニかつ丼セットを券売機でポチポチ。
お盆に揃ったセットは実に魅惑的♡ 男子たるもの飛びつかないわけには生きません!
お値段の割にはひとつひとつがしっかり乗ってます。素晴らしい!
葱もたっぷりだし、カツ丼もミニの割にはしっかりカツで埋まってます。 卵のとじ具合も文句なし!
女性への気遣いでしょうか、スプーンもついてきますので丼ものをかき込まずに済みますね(*^_^*) って、かき込めや(゚Д゚)ゴルァ
・・・さて置き、蕎麦の量もまあまあ、小さい蕎麦湯が個別で付いてくるところなんざ嬉しいですね♪

お安くて気軽に日本らしい食事をサクッとできる。
こらが本来、働く男の満足感かもしれません。
今日も蕎麦アリガトウ!
暑くなってきましたので、また暫く世話になります(-ω☆)キラリ
« 居酒屋 阿蘇:学大横丁 昔ながらの居酒屋が親父の代から俺を癒やす٩(๑´3`๑)۶ ウィー【再訪】 | トップページ | パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店:名古屋飯だ♪ パスタ超熱々(-ω☆)キラリ 餡かけだYO! »
「食べ呑み歩きログ」カテゴリの記事
- 鳥勇 一番通り店:バス待ち時間に立ち呑みセルフで極楽焼き鳥☆(2026.05.31)
- 駅前酒場:初上陸の綾瀬で酒の肴は魚まみれ☆(2026.05.24)
- キャトル 柿の木坂本店:うふ♡だけじゃない!サンドイッチにキッシュも♪勿論ケーキで休日満喫☆(2026.05.10)
- マルニハム:美味しくてお安いなんて!地元感溢れる工房直結からのお土産でBeer堪能☆(2026.05.09)
- ナイアガラ:シュポー!女子男子女子男子!!線路とナイアガラは続くよどこまでも☆(2026.05.08)
« 居酒屋 阿蘇:学大横丁 昔ながらの居酒屋が親父の代から俺を癒やす٩(๑´3`๑)۶ ウィー【再訪】 | トップページ | パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店:名古屋飯だ♪ パスタ超熱々(-ω☆)キラリ 餡かけだYO! »


コメント