フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 居酒屋 阿蘇:学大横丁 昔ながらの居酒屋が親父の代から俺を癒やす٩(๑´3`๑)۶ ウィー【再訪】 | トップページ | パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店:名古屋飯だ♪ パスタ超熱々(-ω☆)キラリ 餡かけだYO! »

2015.05.20

大吉田:サラリーマンの味方系!大人のお子様ランチ?ミニカツ丼セットで満足(*ノω・*)テヘ

蕎麦って本当に日本人大好きですよね。

老舗の蕎麦や以外にも立食いや幅広くいつでも食べられるくらいお店の種類もあります。
で、ここも言っちゃえばリーズナブル系のカウンターのみサラリーマンの味方系蕎麦屋さん。

この日も遅めの昼ごはん。ランチタイムはきっと恐ろしく混むんでしょうね(;´∀`)
でも虎ノ門は特に12時集中型だから、遅い時間は空いててラッキー♪

店頭の賑やかさほどの彩りは店内にありませんが、カウンター席のみの店内でいかにも蕎麦屋!ではなく、なにか下町の一杯呑屋を匂わせる印象。
私の願望からの妄想だとは思いますがw
20150511_140910 20150511_143021

で、店頭にもあった人気1位のミニかつ丼セットを券売機でポチポチ。
お盆に揃ったセットは実に魅惑的♡ 男子たるもの飛びつかないわけには生きません!

お値段の割にはひとつひとつがしっかり乗ってます。素晴らしい!
葱もたっぷりだし、カツ丼もミニの割にはしっかりカツで埋まってます。 卵のとじ具合も文句なし!
女性への気遣いでしょうか、スプーンもついてきますので丼ものをかき込まずに済みますね(*^_^*) って、かき込めや(゚Д゚)ゴルァ

・・・さて置き、蕎麦の量もまあまあ、小さい蕎麦湯が個別で付いてくるところなんざ嬉しいですね♪
20150511_141425

お安くて気軽に日本らしい食事をサクッとできる。
こらが本来、働く男の満足感かもしれません。

今日も蕎麦アリガトウ!
暑くなってきましたので、また暫く世話になります(-ω☆)キラリ



大吉田

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:立ち食いそば | 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅


« 居酒屋 阿蘇:学大横丁 昔ながらの居酒屋が親父の代から俺を癒やす٩(๑´3`๑)۶ ウィー【再訪】 | トップページ | パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店:名古屋飯だ♪ パスタ超熱々(-ω☆)キラリ 餡かけだYO! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61575983

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉田:サラリーマンの味方系!大人のお子様ランチ?ミニカツ丼セットで満足(*ノω・*)テヘ:

« 居酒屋 阿蘇:学大横丁 昔ながらの居酒屋が親父の代から俺を癒やす٩(๑´3`๑)۶ ウィー【再訪】 | トップページ | パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店:名古屋飯だ♪ パスタ超熱々(-ω☆)キラリ 餡かけだYO! »