フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 宮川 三谷町店:家族で贅沢(´∀`*)ウフフ うな重きも吸出前一丁( ・д・)/ | トップページ | キャラヴァンサライ包:パオ( ゚∀゚)ノ アフガニスタン料理初体験!手作りな美味料理を癒し空間で♪ »

2015.05.11

洋麺屋五右衛門 自由ヶ丘店:安心の味と空間! 和のパスタは箸でいただくでござるヾ( ・`д・´)」ヨオォー【再訪】

たまには行く自由が丘。
たまには行く五右衛門(*ノω・*)テヘ

安心の味を欲した様子の同行人に誘われ数年ぶりに入りました♪
ショーケースの中は夢いっぱい! 迷いますね~w
20150509_191019

食したのは同行者が地鶏とブロッコリーと4種のチーズのクリームソース
少しいただきました♪ クリームにすればよかったかな~(´・ω・`) と一瞬後悔?
20150509_185239

そして私の注文は、ズワイガニと海老と本からすみのペペロンチーノ
名前はどれもゴージャスですねー(ΦωΦ)フフフ

甲殻類コンボで痛風が気になるところですが、美味しそうな物を目の前にしたら止められません!
からすみがもっと塩辛いかなと少し不安だったのですが、丁度いい塩梅。
20150509_185232

ただね、ちょっと量少なくなったりしてませんかね。。。
正直ちょっと物足りなかった。

変わった?変わらない?判別はつかないけど、大盛りにして間違いなしだと思います。


★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2012/06 レビュー

自由が丘らはさほど離れてはいないものの、東急ストアの脇道でメジャーな通りでは無し。
他の道に比べたら人通りは疎らです。

しかしながら自由が丘で腹減ったらたまに寄ります五右衛門さん♪
何故に五右衛門かといえば、安心だから
チェーン店てそういうものだと思ってます!

味もサービスもひどく裏切られることはなし!
こちらもご多分漏れずそういう印象。
640x640_rect_13569807 640x640_rect_13569810

さて、シックでゴージャス風な趣きなお店のショーウィンドウで、しばしメニューをアレヤコレヤ申します。
方針が決まって入店!
それでもメニューを前にまた悩んでみたりしますw

ハーフ&ハーフなんかもあったりして、結構メニュー数あります。
名前の付け方が腹ペコな私を更に悩ませる周到さが憎いっw

注文しますと、まずスープが登場
パスタ来るまでの間、口を潤します。

お姉さん!少しぎこちな目だったりするサービスが初々しい!
オッチャン応援しちゃう♡

将来に期待です(; ・`д・´)!

注文の品到着~
今回注文したのは・・・
 ・鶏と4種のチーズのクリームソース
 ・湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトク リーム 温泉卵添え (長いわっw)

期待膨らむネーミングと、その素材から間違いない旨さを予感します。

食すは箸で。
基本、フォーク・スプーンは出て来ません。
それが五右衛門流!
640x640_rect_13569800

640x640_rect_13569794 640x640_rect_13569796

まあ気楽で良いんですが、選択肢があると嬉しいですね。
きっと頼めば出てきたりするんでしょうが、頼みにくいよね。

そして個人的にはソースまでキッチリ食べたいタイプな私。
だってソースが美味しいんですもの!

そういった場合スプーンでいただいて、それでも残ったソースはバケットでさらって食べ尽くしたいぞ(「・∀・)「 ガオー!
と、少し興奮気味に主張してみる。

で、お味は「超」は付かないものの結構満足♪
やっぱりハズレのない感は多いですよね。

ちなみに私、和モノのパスタはあまりいただいたことありません。
ゴメーンネ≧(´▽`)≦アハハハ




関連ランキング:イタリアン | 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅


« 宮川 三谷町店:家族で贅沢(´∀`*)ウフフ うな重きも吸出前一丁( ・д・)/ | トップページ | キャラヴァンサライ包:パオ( ゚∀゚)ノ アフガニスタン料理初体験!手作りな美味料理を癒し空間で♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/57019383

この記事へのトラックバック一覧です: 洋麺屋五右衛門 自由ヶ丘店:安心の味と空間! 和のパスタは箸でいただくでござるヾ( ・`д・´)」ヨオォー【再訪】:

« 宮川 三谷町店:家族で贅沢(´∀`*)ウフフ うな重きも吸出前一丁( ・д・)/ | トップページ | キャラヴァンサライ包:パオ( ゚∀゚)ノ アフガニスタン料理初体験!手作りな美味料理を癒し空間で♪ »