フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« インド ダイニング&バー ナン:もうお腹いっぱいww サービス精神旺盛なカレー屋さんで宴会☆(ゝω・)v | トップページ | チョコバナナラテ/アイスチョコバナナラテ/チョコバナナスムージー »

2015.05.04

五六八そば 虎ノ門店:江戸っ子は黙ってもり!【再訪】

以前虎ノ門勤務だった時、夏場はほとんどここに通い詰めでした。

いつも同じメニューできっぷの良い兄さんがサクっと仕切って、スグにたっぷりの盛りが出てくる。
ズズッとすすって会計してご馳走様の一言で昼食が終わる。
こんなのが気持ちよかった♪

虎ノ門に戻ってきてまた夏が近づいてきている。
日差しが暑くなってきたともに私の足がここに向くのは必然なんだろうね。

4年ぶりとかの店内は変わっていない様子。
兄さんは少し歳とったかな?w 俺も同じだけ歳をとった。

若い従業員の方が増えた気がします。
少しだけ長くメニューを見つめ中もりできる?と聞いてみる。

出てきたのは記憶以上に大盛りな中盛w
懐かしいね。 勢いで大盛りって言わなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
20150430_132455

チョットだけ値上がりはしてたけど、元が激安だから問題無し!
空いてる時間だったから、蕎麦湯を頼んでグッと飲み干し冷たい茶で体を〆てお会計へ。

変わっていないことが価値。そんなふうに思う好きな店です。
ご馳走様!コッソリまた来るね(`・ω・´)ゞ


★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2011/05 レビュー

夏場のお昼はほとんどここで済ませます。

江戸っ子は蕎麦ですね。
早くて美味い、もりをサクっと食って帰りましょう。

ここはボリュームもあってなかなか美味しい。
虎ノ門、新橋周りはボリュームが多いので女性には辛い店が多いかもしれませんね。
ここも違わず、女性は大盛りとか頼まないのが吉。
残すのは粋じゃないですからね。

という訳で、当然お昼は繁盛してます。
1Fフロアは威勢の良いお兄ちゃんがしきってます。
厨房もチャキっとしてて気持ちがいい。

夜は居酒屋もやってるらしいので、近い内に訪ねてみよう。
刺身と蕎麦と小鉢でもアテに、焼酎辺りで一杯引っ掛けて帰るのが気持よさそうだ。

兄ちゃん毎度ご馳走さん!




関連ランキング:そば(蕎麦) | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅


« インド ダイニング&バー ナン:もうお腹いっぱいww サービス精神旺盛なカレー屋さんで宴会☆(ゝω・)v | トップページ | チョコバナナラテ/アイスチョコバナナラテ/チョコバナナスムージー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/56969713

この記事へのトラックバック一覧です: 五六八そば 虎ノ門店:江戸っ子は黙ってもり!【再訪】:

« インド ダイニング&バー ナン:もうお腹いっぱいww サービス精神旺盛なカレー屋さんで宴会☆(ゝω・)v | トップページ | チョコバナナラテ/アイスチョコバナナラテ/チョコバナナスムージー »