フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 味噌の章:ふんわり優しい味噌らーめん(*´ω`*)モキュ 優雅なひと時を♬♫ | トップページ | マックシェイク「ヨーグルト」 »

2015.06.06

渋谷並木橋WINS前居酒屋:名も無き昭和の居酒屋♪慎ましき癒やしの夢と幻( ´ー`)フ

食べ歩きのログですが余談です。

食べログ店舗登録する前に閉まってしまったお店だから(´;ω;`)ウッ

それは渋谷の並木橋にあるWINS
その場外馬券場の眼前にある伝統ある居酒屋さんです。

屋号不明、なんもかんも不明。
でも長いこと、競馬ファンの姿を見続けてきたお店なわけです。
20141228_155450

私もあまり競馬をする方ではないので記憶も曖昧ですが、WINS前には昔はソコソコお酒が呑めたりする店が立ち並んでいたように思います。

時々しか訪れないため、来る度に更地が増え駐車場になっていく。
流石に建物の老朽化も進んでいるのは目に見えて判るものの寂しい限り。
20141228_154347

遠巻きに最近のお洒落なお店は増えていきますけどねえ。
現在残るは焼きそば屋さん只一軒。

新聞片手にこんな店が皆さん心地良いわけですよ。
焼きそば、フランク、おでん、枝豆、トマト、お新香、いか煮、めかぶ 等々・・・
20141228_154228

飲物は酎ハイ系にサワーにホッピーと庶民の味方感半端なし!
上等なものはありませんがね。
20141228_154224

またこんな店に出会えるとイイなあ。
でも、こんな場所でない限り、逆に入りにくくて入れないだろうなあ。
20141228_155026

大切な昭和の風景、想い出を記録。


eat@Hary

« 味噌の章:ふんわり優しい味噌らーめん(*´ω`*)モキュ 優雅なひと時を♬♫ | トップページ | マックシェイク「ヨーグルト」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61700803

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷並木橋WINS前居酒屋:名も無き昭和の居酒屋♪慎ましき癒やしの夢と幻( ´ー`)フ:

« 味噌の章:ふんわり優しい味噌らーめん(*´ω`*)モキュ 優雅なひと時を♬♫ | トップページ | マックシェイク「ヨーグルト」 »