フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« サイドサラダ バジルソース | トップページ | ベジタブルチキンマフィン »

2015.06.03

もつ千 虎ノ門店:地下でモリモリ!カレーorハヤシ?恐る恐る飯を喰らう(*´Д`)ワイコー

昼飯間近で何喰おうかなんて考えていると、そばだてた耳に入ってくる情報あり(-ω☆)キラリ

もつ焼きやなんだけど、ランチは500円でソコソコボリュームがあり、カレーかハヤシを選べるらしい。
行ってみるべし(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

少々遅目に出たものの12:30頃には到着。
ほうほう、地下なんですね?

恐る恐る戸をくぐると、一波終わった後か空いている。
20150528_135004 20150528_134948

カウンター奥の厨房にお姉さん2人。
「今日カレー終わっちゃったんですけど」「え、あ、そう、んー、じゃあ、ハヤシでお願い」
「何にします」「え、ハヤシ。 ん、ああ、普通盛りで」
「500円」「あ、先払い、はい」
「はい」「どうもー」

テーブルに着いて、スプーン・・・?
えーっと、ああカウンター前にセルフで福神漬けとかと一緒にスプーンもあるのね。 気が付かなかった。

カレー屋さんによくあるステンレス容器でこんもり盛られたご飯に、昔ながらのカ・・・ 違った、ハヤシライス♪
トロミもほどほどある感じの昔ながらのモノです。

甘みもほどほどで優秀な懐かしのハヤシライスといった風でしょうか。
500円でコレが食べられれば嬉しいですね。
カレーが売り切れだったのは残念ですが、人気の証拠でしょうな。
20150528_133606

ですが・・・ ぶっきら棒を通り越したキレ気味の、来たことのある人しか知らないことを判っている体で話を進められる感は正直イラッとしたかな(´ー`)チラネーヨ
お安く食事を提供して頂いているので、気にしなきゃいいんだけどね。

まあ、夜の仕込みがある中でランチ儲かるから初めてしかたなくやっている感なんかがあるのかもしれませんが。
お店の方同士では超絶イイ笑顔でお話してましたよ♪

でも、楽しくない店よりは楽しい店の方に行くかな。
ご馳走様でした、お疲れ様です、頑張ってください。

最近俺文句多いかな。反省。



もつ千 虎ノ門店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:焼き鳥 | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅


« サイドサラダ バジルソース | トップページ | ベジタブルチキンマフィン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61675777

この記事へのトラックバック一覧です: もつ千 虎ノ門店:地下でモリモリ!カレーorハヤシ?恐る恐る飯を喰らう(*´Д`)ワイコー:

« サイドサラダ バジルソース | トップページ | ベジタブルチキンマフィン »