フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« いきなり!ステーキ 虎ノ門店:システム等に不満溜まり気味ですよ社長さん( ´,,_ゝ`) ですが従業員さんが素晴らしい♡【再訪】 | トップページ | 広島の風 神田店:広島ファイイ集合!ソウルフードで かっ飛ばせヽ(゚Д゚ )ノ »

2015.06.25

アロイナ タベタ 神田須田町店:淡路町のタイ料理人気店で あろ~い☆ヾ(o´∀`o)ノอร่อย

神田飯! 同僚に連れられてきたのはタイ飯屋♪
存在は知ってたけど調べたことはなし。

同僚さん、結構来てるらしい。
ランチはよく見りゃ結構な種類あります。 しかも630円均一的?な様相。

店名はあろいなたべた とひらがなでも書いてあるw 有難いね( ー`дー´)キリッ
意味的には美味しく食べた♪的な感じでしょうか? 適当言ってますのでご了承下さいm(_ _)m
P1050456

お店の中はまるでタイ! ・・・かどうかは判りませんが、楽に楽しめる雰囲気で好感度。
ポスターには次店舗の従業員さんをモデルに撮ったポスターなどもあり、従業員の方々の仲の良さが伺えます。

まだ早い時間のせいか客足は疎ら。
まあ土曜日だし、駅からはソコソコ離れてるし、こんなものかなー

とか思いながら、軽く食べログで調べてみたら人気店じゃないスかΣ(゚Д゚)!
しかも12時近づいたらアッという間にほぼ満席じゃないスかΣ(゚Д゚)! しかも大概お客さんは女子。
いい店ですw
P1050455 P1050457

で、注文は新しいものは食べてみたいけど、分からないし無難に美味しい気持ちもあるという面倒くさいどうも僕です(*ノω・*)テヘペロ

ということで、週替りのセットメニューを発注!
ムーパッ プリッケン (豚肉と筍とカレー炒め) ・・・って覚えられるかああああ(「・ω・)「ガオー

カレーと言ってもココナッツの効いたタイ風味。
優しい感じが魅力的♡ 細長いお米が非常にマッチングしてます。 流石です。

ちなみに同僚の推めで大盛り発注。 +100円だっけ?
それでもお腹いっぱい(* >ω<)=3 とまではならない感じ。
若い男子的にはチョット物足りないかもしれません。
P1050454

しかしお気軽タイ料理で、なかなか新鮮な気分♪

これはたまには来てみたいお店かもしれません。
ご馳走様でした!



アロイナ タベタ 神田須田町店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:タイ料理 | 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅


« いきなり!ステーキ 虎ノ門店:システム等に不満溜まり気味ですよ社長さん( ´,,_ゝ`) ですが従業員さんが素晴らしい♡【再訪】 | トップページ | 広島の風 神田店:広島ファイイ集合!ソウルフードで かっ飛ばせヽ(゚Д゚ )ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61773852

この記事へのトラックバック一覧です: アロイナ タベタ 神田須田町店:淡路町のタイ料理人気店で あろ~い☆ヾ(o´∀`o)ノอร่อย:

« いきなり!ステーキ 虎ノ門店:システム等に不満溜まり気味ですよ社長さん( ´,,_ゝ`) ですが従業員さんが素晴らしい♡【再訪】 | トップページ | 広島の風 神田店:広島ファイイ集合!ソウルフードで かっ飛ばせヽ(゚Д゚ )ノ »