フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« マックフルーリー「ワッフルチョコレート」/「クリームブリュレ」 | トップページ | 俺のイタリアン 新橋本店:漢四匹イタ飯喰らいスパークリングで( ^_^)/□☆□\(^-^ )Cincin »

2015.06.10

やきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店:明るいうちから乾杯(*ノω・*)テヘ 新鮮モツに舌鼓♪

夏も近く日も長くなり、ソッコー会社を出ればまだ明るかったりすると嬉しい♪

んなわけで、同僚たちと一杯?やりに (((((((っ・ω・)っ ブーン
で、前々から行きたかったユカちゃんをリクエスト!
P1050403 P1050395

主催者は何故か既に席についてビール呑んでましたw はやっ
まずはお通しでマカロニサラダ~♡ いきなりテンションアップです!

ちょっと軟め感が昔ながらの新橋感。
P1050394

お薦め何品かサジェスチョンしていただいた中からコブクロ刺しを注文。
もうスグですねえ。。。 そう、豚生食禁止の法執行が目の前です(´;ω;`)ウッ

どんどん生食文化が失われていきます。
致し方無いとはいえ、残念無念orz

ということで僅かの間生食楽しんじゃいましょう(*ノω・*)テヘペロ

火を入れては到底味わえない、プリップリでフレッシュな味わい、良い肉だからこその身体に染み入る旨味。
今はどこも生食駆け込みピークだろうな。 頑張れ!
P1050397

ちなみに私、本日昼食が遅くてあまり腹減っておらず食が進みづらかったことをお詫びいたしますm(_ _)m

そして注文は皆でつまむ用に串物を。
串盛り頼んだのですが、個別にも頼めるのはもちろん串盛りが用意されているわけです。

普通の串盛りとレア部位串盛り的なやつ
気分でも予算でも分けて注文できるから、こういうメニューも嬉しい♪
P1050398

4人と比較的大人数だったため、串を外していただかせていただきました。では、いただき!(いただき祭り)
今度はじっくり味わいに一人でも来てみたいと思いますw
P1050402

そして本来の目的であったユカさんは・・・ オヤスミ(ノД`)シクシク

改めてご挨拶したいと思っておりますので、また酒と食事を楽しみに伺います!
ご馳走さま♪

もしかしたら新橋も後わずか? 急げっ (((((((っ・ω・)っ ブーン




関連ランキング:焼きとん | 新橋駅汐留駅内幸町駅


« マックフルーリー「ワッフルチョコレート」/「クリームブリュレ」 | トップページ | 俺のイタリアン 新橋本店:漢四匹イタ飯喰らいスパークリングで( ^_^)/□☆□\(^-^ )Cincin »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61683737

この記事へのトラックバック一覧です: やきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店:明るいうちから乾杯(*ノω・*)テヘ 新鮮モツに舌鼓♪:

« マックフルーリー「ワッフルチョコレート」/「クリームブリュレ」 | トップページ | 俺のイタリアン 新橋本店:漢四匹イタ飯喰らいスパークリングで( ^_^)/□☆□\(^-^ )Cincin »