フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 俺のイタリアン 新橋本店:漢四匹イタ飯喰らいスパークリングで( ^_^)/□☆□\(^-^ )Cincin | トップページ | いきなり!ステーキ 虎ノ門店:気軽にステーキ!従業員さん素晴らしい♡ でもシステム等に不満溜まり気味ですよ社長さん( ´,,_ゝ`)【再訪】 »

2015.06.12

モグモグマック

2015/05/25~

ちょいと間が空いたのは、注文するのが恥ずかしかったから(*ノωノ) イヤン

べ、別にあなたを食べに来たわけじゃないんでからねっ!
Mogumogu

・・・ちなみにCMの男の子、いいスマイルするねえ( ̄ー ̄)bグッ

てなわけで、公式の構成を確認してみると・・・
コーン、にんじん、えだまめと、野菜を練りこんだチキンパティをグリル。
トーストしたバンズでサンドし、ケチャップで味付け!

という感じ。

最近流行りのNEWパティを使ったメニューですが、お子さんに向けての商品になります。

ということは? せっかくだからアレ、買ってみましょうか(*´艸`*)♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そう、ハッピーセット☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

テイクアウトで、さも子供へのお土産な風でお買い上げですw
袋もハッピーな感じでスマイル

おもちゃは人気のものは相変わらず早々になくなっているようです。
今はひつじのショーンらしいです(´・ω・`)

今までどれだけのおもちゃがあったんでしょうね。
マニアの方も多いようで、今更太刀打ちできるものではないのでこれには手を出しませんw
お金もかかるしねorz
明日子供のいる同僚にでもあげよう♪
P1050425 P1050434 P1050432

では、これからが本番( ー`дー´)キリッ
モグモグマックを食します。 モグモグ・・・

って、この名前。 食べ物の名前感ないよねw

しかし、包んでいるラップは特別感あって楽しいですね。
そしてついでに野菜生活とポテトを堪能しました!
P1050428

で、やっと(´~`)モグモグ

見た目はハンバーガーとかと大して変わらないのは あたり前田のクラッカー。。。ウン
しかしお子様向けということもあり、最初からマスタードは入っていません。 味付けはケチャップのみ!

それでも食べていて単調な気分にならなかったのは、野菜色々入った新パティのおかげでしょう。
ボリュームも感じられます。 逆にお子さん残しちゃうんじゃない?と思うくらい。
実際は量もカロリーも控えめなんですけどね。
P1050431

個人的にはバンズの感じがトーストするよりも、スチームした方が子供的にもいいんじゃないかなと思います。

そう、今でも時々お店の近くを歩いていて子供がお父さんお母さんにマクドナルド行くのをねだっているのを聞くと嬉しくなりますね♪
そんなに悪いもんじゃないかなって思う(*^_^*)

さて、そんなほのぼのトークをした後ですが、お子様セットのメニューのドリンク選ぶのに小さすぎて見えない老眼の自分が悲ししゅうございましたorz というエピソードを添えて終演と相成ります。テテテテンテンテン

マックさん、もっとメニューの字大きくして下さい(ノД`)シクシク

« 俺のイタリアン 新橋本店:漢四匹イタ飯喰らいスパークリングで( ^_^)/□☆□\(^-^ )Cincin | トップページ | いきなり!ステーキ 虎ノ門店:気軽にステーキ!従業員さん素晴らしい♡ でもシステム等に不満溜まり気味ですよ社長さん( ´,,_ゝ`)【再訪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61650607

この記事へのトラックバック一覧です: モグモグマック:

« 俺のイタリアン 新橋本店:漢四匹イタ飯喰らいスパークリングで( ^_^)/□☆□\(^-^ )Cincin | トップページ | いきなり!ステーキ 虎ノ門店:気軽にステーキ!従業員さん素晴らしい♡ でもシステム等に不満溜まり気味ですよ社長さん( ´,,_ゝ`)【再訪】 »