フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« やきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店:明るいうちから乾杯(*ノω・*)テヘ 新鮮モツに舌鼓♪ | トップページ | モグモグマック »

2015.06.11

俺のイタリアン 新橋本店:漢四匹イタ飯喰らいスパークリングで( ^_^)/□☆□\(^-^ )Cincin

おっと!月曜日から主催者さん超やる気?

2軒目、新橋 俺イタへ? 僕もうお腹いっぱい(´・ω・`)モウクエン
などと言いながらも、週頭ということもありテーブル空いていたので入店。
P1050410

何だかんだワクワクしながら、お通しのチーズとスパークリングでCincin
いや、そんなお洒落なメンツじゃないんですがw
P1050404 P1050405

独りで別の俺イタは入ったことがありますが、やはりパスタ&逸品オツマミ料理と飲物的なチョイスになりがち。
まずはリゾット ア ラ カルボナーラ、濃厚で味わい深い穀物で判りやすい美味しさです。

この時点で、自分からはチョイスしないメニュー!
経験したことの少ない味に新鮮な気分に (´∀`*)ウフフ
P1050406

そして、なんか忘れたけどお魚のグリル
トマトパプリカズッキーニオクラクレソンと添えられお洒落(*ノωノ) イヤン

こんなの独りで来た時には頼まないですよねー
立ち食いスタイルで気軽に1人イタリアン♪ なんていうのも当然楽しいですが、イタリアンバル的にみんなでワイワイやるのも醍醐味のひとつですね。
改めて身に沁みました(*´Д`)シミルー

身はフッカフカでソースがよく乗る淡白さながらも旨味が濃くて美味しゅうございました♡
P1050407

やっぱりイタリアンと言ったらピザは必須でしょ(-ω☆)キラリ
で、しらすたっぷりのバジル系ピッツァを発注。

テーブルでお店の方が切り分けてくれました。
切り分けて出てくるより、この方が何倍も嬉しいですね。

塩分もちょうどよく、お腹いっぱいだったはずの私がラストだったにも関わらずパクパク(´~`)モグモグ
ちょうど夕方食べた食事が消化されてきたようですw
P1050408

いやいや同じ系列の店でも、独りで来るのとは大違いな印象。楽しかったです☆(ゝω・)b
食事も味はもちろん香り高く、終始鼻だけは食事へ釘付けな感。

話も弾み(漢だらけで)良い時間を過ごせました。
呑んで食べてサクッと帰ります!

・・・って3軒目?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



俺のイタリアン 新橋本店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


« やきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店:明るいうちから乾杯(*ノω・*)テヘ 新鮮モツに舌鼓♪ | トップページ | モグモグマック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61683740

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のイタリアン 新橋本店:漢四匹イタ飯喰らいスパークリングで( ^_^)/□☆□\(^-^ )Cincin:

« やきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店:明るいうちから乾杯(*ノω・*)テヘ 新鮮モツに舌鼓♪ | トップページ | モグモグマック »