フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« カレーの市民アルバ 秋葉原本店:何カレー?金沢、加賀?石川県カレーとかで良くない(´・ω・`)? | トップページ | 桃のスムージー »

2015.07.07

300円 だんだん 神田東口駅前店:だっだ~ん!ボヨヨン 知らんやろ( ・´ー・`)?イヤイヤ素でワンコインランチな中華居酒屋が有難い!

神田エリア600円以下のランチを求めて情報交換。

ランチALL500円の中華があるとの情報( ̄ー ̄)ニヤリ
駅周り北側エリアで何故か迷いやすく、しかも居酒屋やレストランの密集地域の片隅。
(中心の端っこ的な回りくどさw)

しかし本当に全部500円♪
そして居酒屋タイムも300円均一のおつまみがウリらしい。

雨の中辿り着き、階段を段々と登ってだんだんとだんだんに近づきます。
20150630_125507 20150630_125451 20150630_125512

どうもお腹が弱っているようなので麻婆豆腐定食を選択。
定食にはスープと新香杏仁豆腐が付くらしい。嬉しい♪
20150630_124431 20150630_124436 20150630_124451

お冷はジョッキでw ダダンッとテーブルへサーブ!
さあ周りを観察♪ とか思っていたら、早っΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

うん、500円にして必要十分な量の品揃え感。
あり過ぎなくて良いんです。

お味は辛くはなかったです。
どれも当然一流とは行きません。当たり前ですねw

でもチープな良さと共にありがたく食事をさせていただきました(`・ω・´)ゞ
20150630_124558

ちなみにもう一回既に来店していますが、この日は日替わりで( ・´ー・`)ドヤ

牛すじと豆腐の煮込み定食的な?
初日ほどのスピード感はありませんでしたが、十分素早く食事が出来ました。

これは大変好きでした。また食べたい♡
20150703_114253

そして安い割には雨の日ということもあったとは思いますが空いているw
のんびり食事が出来ました。

準備万端の店内、ジョッキのお冷はフロア中のテーブルに100個レベルの数が用意されています。。。
愛想はありませんが、有難い店なのは間違いなし!

若干、ジョッキを持った途端に終業なような気がして、一杯やりたくなるわけです(;・∀・)
え!これは罠だったのか?

いやいやw ご馳走様!



300円 だんだん 神田東口駅前店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:居酒屋 | 神田駅岩本町駅淡路町駅


« カレーの市民アルバ 秋葉原本店:何カレー?金沢、加賀?石川県カレーとかで良くない(´・ω・`)? | トップページ | 桃のスムージー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61819099

この記事へのトラックバック一覧です: 300円 だんだん 神田東口駅前店:だっだ~ん!ボヨヨン 知らんやろ( ・´ー・`)?イヤイヤ素でワンコインランチな中華居酒屋が有難い!:

« カレーの市民アルバ 秋葉原本店:何カレー?金沢、加賀?石川県カレーとかで良くない(´・ω・`)? | トップページ | 桃のスムージー »