フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« カラシビ味噌らー麺 鬼金棒:ドンドン!ヒーヒー♡ドンドン!ピリピリ♪ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ何の店やねん→ラーメン【再訪】 | トップページ | いきなり!ステーキ 虎ノ門店:システム等には意見ありです社長さん( ´,,_ゝ`) ですが従業員さんが素晴らしい♡【再訪】 »

2015.07.22

博多風龍 神田店:相変わらずの激しいCPと常習性に気を付けろ!!替え玉2杯目'`ィ (゚д゚)/【再訪】

いやあ久しぶりの来店です。
昔はエラいハマってたもんですw

安い!早い!ほどほど美味い!!何故か癖になるw という四拍子。
ランチパスポートの中から選ぶのも、少々飽きが来てたので懐かしくも安いこちらへ来てみました。

っと・・・ 時代の移り変わりには勝てなかったようで、ラーメンが50円値上げの550円。

いや、払えないわけじゃないですがワンコインという価値観は薄れてしまった印象。
頑張ってくれているのは判るので、お互い痛み分けせねばな(´;ω;`)ウッ

というわけで、アッという間に着丼w
20150716_170109

相変わらずの、安定感あるホドホドのお味が体に馴染み落ち着くってもんです。
ただ、自分の体の時間も流れて昔通りの替え玉お代わりという訳にもいかなくなって来ているようですorz

無料の替え玉2個イケるのは30代までですねε- (´ー`*)フッ
ニンニクと紅しょうが胡椒は結構入れちゃいましたけど♪

ご馳走様ッス(`・ω・´)ゞ


★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2012/11 レビュー


勤務地的な意味で久しぶりに戻ってきた神田
お昼ごはんどうしようかな~?
と迷ったら、また来ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

懐かしくも券売機で迷わず、定番とんこつラーメン ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
640x640_rect_15748831 640x640_rect_15748824

相変わらず威勢のよい店内に入ります。
フロアのお姉さんに席案内され、チケットを渡し着席。
麺はバリで!とか通っぽく注文したい気持ちを抑え普通で

早速届いたラーメンにコショウ紅しょうがを少々が私スタイル。
邪道とか言わないように(;´∀`)

食べ始めた途端替え玉頼もうかどうしようかという葛藤に苛まれながら、常習性ある美味しいラーメンズルズル頂きます♪
640x640_rect_15657770

さて欲望に負け替え玉発注!
普通で'`ィ (゚д゚)/

まあ正直、歳なりに食べ過ぎたと反省orz
何か1杯目より替え玉麺の方が量多いですよね?
もう満腹ですもん・・・

さすがに毎日来るのはよそうと誓うものの、たまに来るとそれなりに美味しいんですよね。
相変わらず失礼m(_ _)m

さっと来て、ズバって食って、サッと帰る|彡サッ
そんなお店♡

またまた、ご馳走様でした'`ィ (゚д゚)/


★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2011/10 レビュー

になります・・・

私神田で務めている時、この店がオープンしてから半年程の間、お昼の出勤時はほぼ毎日食べてたと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オカシイですね。クスクス

さて置き、チェーン店です。
安いです。
ラーメン1杯 500円

しかも替え玉2玉まで無料です。 お腹いっぱいです。
今回は久しぶりに来たのでゴージャスにチャーシューとタマゴとかも付けちゃいました。
640x640_rect_9767108

硬とか、バリ硬とか、ハリガネとか、粉落としとか。。。あるようですが私は普通が好き

休憩出れる内にガッツリ走って、ラーメン注文!
替え玉頼んで30分以内に会社に帰るのが日課でありました。

なんかまあ、超美味しい!!!という訳でもないし(スマンナ)
でもまた食べたくなっちゃう常習性
640x640_rect_9767110

最近店舗も増えて秋葉原あたりでは祭日は行列してるし、MAXとかいうちょっと高級チックなメニュー出してる店舗もある様子。

でもね、無駄に元気いいおにーちゃん達のこのお店が何故か落ち着きますね。
私の血は博多風龍でできていた!

病みつきになる常習性に気を付けろ(・。・9 ドーン




関連ランキング:ラーメン | 神田駅新日本橋駅淡路町駅


« カラシビ味噌らー麺 鬼金棒:ドンドン!ヒーヒー♡ドンドン!ピリピリ♪ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ何の店やねん→ラーメン【再訪】 | トップページ | いきなり!ステーキ 虎ノ門店:システム等には意見ありです社長さん( ´,,_ゝ`) ですが従業員さんが素晴らしい♡【再訪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/57069893

この記事へのトラックバック一覧です: 博多風龍 神田店:相変わらずの激しいCPと常習性に気を付けろ!!替え玉2杯目'`ィ (゚д゚)/【再訪】:

« カラシビ味噌らー麺 鬼金棒:ドンドン!ヒーヒー♡ドンドン!ピリピリ♪ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ何の店やねん→ラーメン【再訪】 | トップページ | いきなり!ステーキ 虎ノ門店:システム等には意見ありです社長さん( ´,,_ゝ`) ですが従業員さんが素晴らしい♡【再訪】 »