フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 週末頭2 | トップページ | フルーツやさいスムージー »

2015.07.13

ビストロ フィッシュ 錦糸町店:錦糸町でお洒落にフィッシュ(≧∇≦)/ イヤイヤお肉も美味しいお店です♡

錦糸町とか来てみちゃったりなんかして(ΦωΦ)フフフ…
しかも錦糸町っぽくない?シャレオツなお店に来ちゃったりなんかして(*ノωノ) イヤン

丸井の脇入って一つ目の角っこ2階にあるビストロフィッシュさん。
珍しく女性とお食事会です(人´∀`).☆.。.:*・゚

初っ端から楽しくってフィッシュなメニュー楽しもうとか思ってたのなんてすっかり忘れまくりです。
私、スパークリングワインを楽しむ。

適当に数品ザクザク頼みます。
サラダは当然欲しいよね♪ 歯ごたえも楽しいサラダです。
P1050528

アヒージョをアテに注文、やっぱりバケットも必要でしょう!ということで一緒に発注。
海老の旨味がしみだしたオイルをバケットが吸って糖質が脳へも染み渡ります。
P1050526 P1050527

そしてチーズの盛り合わせ的な?
これがね、予想外に美味しゅうございましてワインが進むんです( ̄ー+ ̄)ソーナンデス
レーズンとかが添えてあってどーなの?とか思っちゃいますが、流石のベストマッチ感です。
P1050530

最後にお肉やら何やらグリル盛り合わせですよ。
全部名前忘れてますよ。ゴメンナサイw

これがまた私が普段食べてる肉のクオリティとは明らかに違います。
他のグリル具合もさすがプロと思わせてくれる味わい。

塩も味がありますが、ピンクペッパーが程よいアクセントで推しが強過ぎないのがいい感じです♡
P1050532

時々、晩酌には付き合っていただいたりしてますが、ちゃんと食事するのは今回が初めてで新鮮な気分で楽しく食事出来ました(*^^)v アリガトウ

もう最初の目的であった魚を楽しもうなんてこと忘れてお肉な発注!
まあ楽しかったからいいかw

たまにはこんな雰囲気もいいでしょう?
ご馳走様した!



ビストロ フィッシュ 錦糸町店

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:イタリアン | 錦糸町駅住吉駅菊川駅


« 週末頭2 | トップページ | フルーツやさいスムージー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61843906

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ フィッシュ 錦糸町店:錦糸町でお洒落にフィッシュ(≧∇≦)/ イヤイヤお肉も美味しいお店です♡:

« 週末頭2 | トップページ | フルーツやさいスムージー »