フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ブル:いつかは1kgチャレンジ! 柔らかジュンジュワ~なお肉はサラリと喰える( ̄¬ ̄*)ジュルリ | トップページ | フレッシュマック ベーコンレタスバーガー »

2015.07.27

おせっかい屋:見た目は地味だが実はゴージャス淡路島カレーでトロトロ満足☆(人´∀`*).。:*+゜

【ランチパスポート使用(*´▽`*)ノ☆】

本当はね、トンカツ食べに行くつもりだったんですがランパス対象のお店が臨時休業だったため、急遽近所で探して来店。

近くに弐号店もあるんですが、そっちは見つかったものの肝心の本店?の方は見逃してしまいチョット迷いました。
地下なんですね。 正直見つかりにくいのは仕方がないか。

お店の方も重々承知しているようで、階段降りる踊り場にも「勇気を出して階段を降りて頂いてありがとうございます(`・ω・´)ゞ」の表記ありw 大変ですねー

下るとひっそりドアがありますが、夜のお薦めメニューであろう魅力的な品が書き連ねてあります。
夜も良さ気ですが、本日はランチが目的です。
20150722_130804 20150722_130747 20150722_130731

奥のカウンター席に着きまして、ランパスであることを伝え注文ケッテイ! ・・・?
え、ランチ全ての中から選べるように変更になったってΣ(゚∀゚ノ)ノマジデー

嬉しい誤算でありましたが、前々から興味津々だった淡路島カレーとやら注文で初志貫徹です。
20150722_124748

若干色合い的には地味ではありますが、カレーですからこんなもの。 問題は中身ですよ、うん。

ルーの海の中にこんもりご飯が盛られ、トロリと煮崩れた豚の肉塊とフライドオニオンが乗って見る程にゴージャスな様子。
実力派ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

フライドオニオンは香りも食感も良いですね。
そして当然目玉であろう豚肉、多くはカツとして乗るであろう場所に、このトロ~リな煮豚が鎮座したるや堪らん旨さですよ♡
見かけや油じゃない、本来の肉の旨味が抽出し凝縮された姿は伊達じゃありません。

そしてルーの量が半端じゃない。 のどごしの良いルーでお腹いっぱいになるかと思ったわw

元々のお値段880円でも十分過ぎる価値があると感じますが、これがランパス使用で500円だと!?
ありがた過ぎるでしょう m(_ _)m アリガトン
20150722_125101

質、両共に大満足♪
行くはずだったお店の臨時休業に感謝w また来ます(`・ω・´)ゞゴチソウサマー



おせっかい屋

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:居酒屋 | 神田駅淡路町駅小川町駅


« ブル:いつかは1kgチャレンジ! 柔らかジュンジュワ~なお肉はサラリと喰える( ̄¬ ̄*)ジュルリ | トップページ | フレッシュマック ベーコンレタスバーガー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61937676

この記事へのトラックバック一覧です: おせっかい屋:見た目は地味だが実はゴージャス淡路島カレーでトロトロ満足☆(人´∀`*).。:*+゜:

« ブル:いつかは1kgチャレンジ! 柔らかジュンジュワ~なお肉はサラリと喰える( ̄¬ ̄*)ジュルリ | トップページ | フレッシュマック ベーコンレタスバーガー »