フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 韓国料理 豚肉専門店 福ブタ屋:ヤンニョンジャンで旨辛チキン!小鉢たくさんランチで満足 ( ̄3 ̄)=3 | トップページ | 身体の変わるお歳頃? 連休色々… »

2015.07.21

ヤマダモンゴル 神田北口店:昼からモンゴル!ジンギスカンで贅沢ランチv( ̄Д ̄)v

【ランチパスポート使用(*´▽`*)ノ☆】

今日は肉( ̄ー+ ̄)キラリ

昼から肉( ̄ー+ ̄)キラリ

テクテク歩いてガード下へ来てみると、彦摩呂さんがお出迎え。
ジンギスカンの宝石箱や~(人´∀`)」とか書いてありますが、彦摩呂さんは言っていないと思いますw
さすがにもうちょっと気の利いたこと言ってるでしょ!
20150715_123053

さて、入店しましてランパスを提示、先会計しましてトレイに乗ったラム肉と野菜の入ったボウルを渡されお席にどうぞ~
あ、カレーは別でお買い上げた方のみとなりますので間違って食べないようにね(-д☆)キラッ

野菜はバイキングな感じでおかわり自由、ピックアップスペースでお冷とご飯とお味噌汁を準備。
コンロとジンギスカン鍋の置かれたカウンター席へ足を運びます。

火を入れ脂身を鍋に塗り準備完了♪
20150715_121251

まずは野菜を焼きはじめまして脇へ避けます。
ヤマダモンゴルのタレと関東風タレとありましたが、せっかくですからヤマダモンゴルのタレを使用。

ラム肉を焼き始めます。イヨイヨですね(ΦωΦ)フフフ…
かるく野菜にタレを回しかけ、もやしと玉ねぎがいい味出してる感じに♡

味噌汁と野菜を合間にいただきながら、焼きあがったラム肉をいただきます。
うむ、美味しい。 贅沢☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

しかしラム肉だけ会って余計な脂肪分はなくアッサリ気味。 そこが魅力ではあるんですけどね(;・∀・)
20150715_121311 20150715_121840

若干手間はかかるものの、昼から自分好みに肉焼いて食べられるのは素晴らしい時間であります。
ランパス使用で500円とか嬉しい!

ただひとつ微妙な点といえば、お手拭きがね・・・
どうもあからさまにイソジンの香りがするんですよ。

もしかしてですけど、飲食店用じゃないお手拭き発注ミスとかしてませんか?
いや、もしかしてなんですけどね。。

まあ贅沢感溢れるランチ時間を過ごせるモンゴルへまた参りましょう。
ご馳走様♪



ヤマダモンゴル 神田北口店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ジンギスカン | 神田駅岩本町駅淡路町駅


« 韓国料理 豚肉専門店 福ブタ屋:ヤンニョンジャンで旨辛チキン!小鉢たくさんランチで満足 ( ̄3 ̄)=3 | トップページ | 身体の変わるお歳頃? 連休色々… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61898324

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダモンゴル 神田北口店:昼からモンゴル!ジンギスカンで贅沢ランチv( ̄Д ̄)v:

« 韓国料理 豚肉専門店 福ブタ屋:ヤンニョンジャンで旨辛チキン!小鉢たくさんランチで満足 ( ̄3 ̄)=3 | トップページ | 身体の変わるお歳頃? 連休色々… »