フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 地味に満身創痍(´・ω・`)? | トップページ | カラシビ味噌らー麺 鬼金棒:ドンドン!ヒーヒー♡ドンドン!ピリピリ♪ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ何の店やねん→ラーメン【再訪】 »

2015.07.22

深夜食堂 きんちゃん:深夜オープン隠れ家的な深夜食堂では食べたいモノがきっと「あるよ( ̄ー+ ̄)キラリ」

今回は特別編!

食べログに登録のない同店舗、登録せずにブログのみでのログとします。
誰かが登録したら、これも上げようとは思いますけどねw

夜中に開く正に隠れ家的な地元密着深夜食堂なもんで(ΦωΦ)フフフ…

私自身、小さな看板があるだけの2Fにコッソリ佇むお店には今回立ち入るのが初めて!
噂は聞いてたんですよ噂は。

でもね、◯◯さんの紹介です(*ノω・*)テヘ
とか言って行くのも照れくさくてね。

というわけで、終電ダッシュで何とか地元に帰ってきたもののお腹ペコペコ。
体良く空いているいい店もナカナカ見つからず。

この際チャレンジしてみるか!との流れで伺いました。
20150711_011349

まあ正直入りにくく、入り口で店の中に顔だけ入れた状態でチョイ観察w
意を決してお店に入りとりあえず瓶ビール注文。
今回は食事メインなのでチビチビ参りましょう。

お通しいただき、何かさっぱりしたものを一品頼もうと壁にあるメニューを見渡します。
コレ!というのが決まらなかったので、なんかキュウリとかサッパリした感じのアテになるツマミありますか?ときんちゃんへ聞いてみた。

あるよ( ̄ー+ ̄)キラリ」とは言いませんでしたが出来るものなら作ってくれるとのこと。
じゃあお願いします♪

もろきゅう作ってくれました!有り難いですねえ(^O^)/
20150711_012058

テレビがあって先客の常連さんと和やかな空気。
一回懐に入ってしまえば楽しそうですね。

などと思いながら、何食べるか思案。
とっくに0時は過ぎてますが、仕事終わりの夕食ですのでガッツリ餡かけ焼きそばを注文。

おう!父ちゃんアリガトウ! とでも言いたくなるような焼きそば登場。
私の身体に染み入ります。
20150711_013019

初見ですし、少々疲れておりましたので早々に退散。
お店の開く時間も安定しているわけでなく、営業開始自体が深夜からになるので、今のところ伺える機会は多くはなさそう。

ただ他の飲食店さんは、仕事終わりに自分の食事&一杯♪と考えると選択肢は多くはない。
そんなところで便利な深夜食堂といったところでしょうか。

のんびり地元で仲良く一杯なんて時にはこういう店が一件あると安心♡
次回もドキドキしながら訪問するとしましょうかw

ご馳走様でした(`・ω・´)ゞ




関連ランキング:定食・食堂 | 学芸大学駅


« 地味に満身創痍(´・ω・`)? | トップページ | カラシビ味噌らー麺 鬼金棒:ドンドン!ヒーヒー♡ドンドン!ピリピリ♪ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ何の店やねん→ラーメン【再訪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61898326

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜食堂 きんちゃん:深夜オープン隠れ家的な深夜食堂では食べたいモノがきっと「あるよ( ̄ー+ ̄)キラリ」:

« 地味に満身創痍(´・ω・`)? | トップページ | カラシビ味噌らー麺 鬼金棒:ドンドン!ヒーヒー♡ドンドン!ピリピリ♪ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ何の店やねん→ラーメン【再訪】 »