フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 深夜食堂 きんちゃん:深夜オープン隠れ家的な深夜食堂では食べたいモノがきっと「あるよ( ̄ー+ ̄)キラリ」 | トップページ | 博多風龍 神田店:相変わらずの激しいCPと常習性に気を付けろ!!替え玉2杯目'`ィ (゚д゚)/【再訪】 »

2015.07.22

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒:ドンドン!ヒーヒー♡ドンドン!ピリピリ♪ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ何の店やねん→ラーメン【再訪】

先日の初回訪問に続き、食べると誓ったパクチーのやつを食事に来店♪
今回は運良く鬼の面コレクションの横に座れましたw

もちろん辛さ少なめでシビレは普通で発注です。

太鼓がドンドン重低音で鳴り響く中、想像以上にパクチーが散りばめられたらーめんが着丼。
20150701_140420 Dsc_1913

香りもシビレも素晴らしい(゚Д゚)!

いやね、パクチーも山椒も香草ですし味とかぶつかっちゃうかな?と若干不安であったんですけども。
無問題でしたね。エエ

ここに来たら、次回以降必ずパクチーです( ̄ー+ ̄)キラリ
次回はパクチー増し増しでいきましょう!!


★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2012/07初回訪問の レビュー

え!?Haryさん行ったこと無いんですかΣ(゚Д゚)! と同僚から教えていただいた有名店。

そりゃ行かないわけにはいくめえ( ー`дー´)キリッ
と、残業前の昼休み(←オカシイ)に食べてみることに。

駅から程ない場所に鬼出現Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
P1050503

ああ、回りこんで入り口へw 一安心で食券機で特製カラシビ味噌らー麺をチョイスしてカウンター席へ着席。

事前情報で辛いですよと。
同僚に辛いの得意ですかと聞かれ苦手と回答。
山椒は得意ですかと聞かれ大好き♪と回答。

辛さ少なめでシビレは普通が良いかもしれないとのアドバイスを胸に店員さんへ覚えたとおりに注文。
俺よく出来たw
P1050502

さて、私の後からお客さんがどんどん現れ、雨の日にも関わらず外にまで列が伸びるという繁盛ぶりに発展。
とても良いタイミングで来たようです。

届いたラーメンは確かに辛そう。
ヤングコーンが乗っているのが新鮮ですw 鬼の角をイメージしてるのかな?

もやし、味付け煮タマゴ、たっぷり煮込んだホロホロなチャーシュー等が入っております。
熱さもあり、もやしからナカナカ麺までたどり着けませんw

そして辛さは少なめは平気、山椒はピリピリ来ましたが美味しゅうございます♪
これは次回は一段階ずつ上でも平気かも( ・´ー・`)ドヤ

全体的に絡みとかは別にして優しいふんわりとした味付けな印象。
バランスとれてる感じです。
P1050501

汗かきながら店内を見回すと、小ぶりな鬼の面が壁に並べて掛けてありコワ可愛い
BGMもドンドコ太鼓が打ち鳴らされていて独特!
どうせなら音楽じゃなくて本物の太鼓打ち鳴らして欲しいかも? (ヾノ・∀・`)ムリムリ

次回はパクチーカラシビ味噌らー麺に挑戦してみようと思います♡
香草類は相性いいと見ました(-ω☆)キラリ

次のお客さんが待っていますので早々に退散。
ご馳走様でした。では仕事へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



カラシビ味噌らー麺 鬼金棒

夜総合点★★★☆☆ 3.6

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 神田駅岩本町駅淡路町駅


« 深夜食堂 きんちゃん:深夜オープン隠れ家的な深夜食堂では食べたいモノがきっと「あるよ( ̄ー+ ̄)キラリ」 | トップページ | 博多風龍 神田店:相変わらずの激しいCPと常習性に気を付けろ!!替え玉2杯目'`ィ (゚д゚)/【再訪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61799236

この記事へのトラックバック一覧です: カラシビ味噌らー麺 鬼金棒:ドンドン!ヒーヒー♡ドンドン!ピリピリ♪ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ何の店やねん→ラーメン【再訪】:

« 深夜食堂 きんちゃん:深夜オープン隠れ家的な深夜食堂では食べたいモノがきっと「あるよ( ̄ー+ ̄)キラリ」 | トップページ | 博多風龍 神田店:相変わらずの激しいCPと常習性に気を付けろ!!替え玉2杯目'`ィ (゚д゚)/【再訪】 »