フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« フレッシュマック フィレオフィッシュ | トップページ | マックフルーリー「ミックスベリーオレオ®」 »

2015.07.24

田 とら八:盛りもナカナカ!大箱な居酒屋さんで日本の定食を堪能-y( ´Д`)。o

【ランチパスポート使用(*´▽`*)ノ☆】

今日はご飯が食べたい!
と悩んでいるところで、ランパス仲間の同僚から美味しかったとの情報が。

まあ食事ってえのは好みですから参考までに・・・
とか思いながらも、即時ケッテイε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♪

台風な感じの生暖かい風を感じながらの来店です。
20150717_124035

入ってみると、想像以上に大箱な居酒屋さん
席についてランパス提示で注文します。

大きいお店ということもありますが、当然のようにサラリーマンの方々で賑わっています。
まあ忙しいんでしょうが、食事途中でタバコ吸いながら電話しながら・・・

結構な大盛りの品が多い様子で、残飯も相当多い模様。
盛りが多いのは有難いですが、こんなに残す輩が多いなら減らしていいんじゃね?って思います。

さて本題に戻りましょう!
豆腐ガッツリ一緒に煮込んだ感あるモツ煮込み
ポテサラにしば漬け、揚げの味噌汁と海苔も付いてきます♪

ボリューム感あり!とはいっても、周りの普通のメニューほどは多くない。
コレぐらいが丁度いい。

しかし、おかず力も高くナカナカご飯が進みます。
ちょっとモツは煮込みが強くジューシーさが足らなくなってしまっているような気もしますが、全体的な仕上がりは申し分なし。

なにせコレでランパス価格で500円ですからね。ありがとうm(_ _)m
20150717_122334

それにしても残してる人多いなあ。 そんなに美味しくない印象はないんだけど。
確かに盛りは多いけどね。

食べれないなら注文考えようよ。ねえ。
初めてなら量の多さが判らなくて残しちゃうこともあるだろうけどね。

仕事もだけど何か気遣いとか思いやりとか頑張ろうサラリーマン!
もちろん全員じゃないけどね♪

ご馳走様でした。



神田 とら八

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:居酒屋 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅


« フレッシュマック フィレオフィッシュ | トップページ | マックフルーリー「ミックスベリーオレオ®」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61911222

この記事へのトラックバック一覧です: 田 とら八:盛りもナカナカ!大箱な居酒屋さんで日本の定食を堪能-y( ´Д`)。o:

« フレッシュマック フィレオフィッシュ | トップページ | マックフルーリー「ミックスベリーオレオ®」 »