フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 北谷食堂 淡路町店:宿泊券当てに行くぞ! いっぺ~まさん♪ くゎっちーさびたん(`・ω・´)ゞ | トップページ | いきなりステーキ 学芸大学店:肉塊を喰らうという欲求満たされるの巻( ´_ゝ`) »

2015.07.30

海王丸 神田店:地味なれど和風なオジサマ専用お子様ランチで漂う満足感(´ー`*)♪

【ランチパスポート使用(*´▽`*)ノ☆】

そろそろランパスも好みのメニュー内での選択肢がなくなってきた。。。
なーんて贅沢言いながら、ランチ時間帯の外出は死ぬほど暑っっい(;´Д`) ので、近間の店で済まそうという卑しい私。

そんな中で「あ、この店知ってる!」な海王丸さん。
今の会社へ来た時に連れられてきた初めてのランチはここだったなあε- (´ー`*) などと感慨にふける私。
20150727_135802

ランチ終了間際に訪れランチパスポートメニュー注文!スマン
届いたのは派手さはないものの日本的な満足感漂う定食です。

まずね、マカロニサラダがあるだけで私の心の評価は上がります。
しば漬けね、この位の量がいいんです。 多すぎるとご飯の量も増えちゃいますからね。
お味噌汁ね、アツアツでホッとする日本のソウルフード!コイツがなくちゃ始まりません。
ご飯ね、少し固めぐらいがワタシ好み。 好みの問題ですが美味しかったよ♪

まぐろの刺身ね、想像以上の旨味!シソまで入ってるよ♡
みそ豚?ね、何このおかず力Σ(゚Д゚)! ご飯がドンドンススム君ですw

どうですか、日本のオジサン用お子様ランチのごとく欲望の詰まった「みそ豚とまぐろ刺身定食
これが500円です。 何度も書きますが派手さはありません。
でも、この至福感(*ノωノ) 有り難いです。
20150727_134333

若干、おかず力が強すぎて、ご飯が少々足りなくなり気味な私でありました。
しかし、同僚はご飯多かったとの感想。 ああこの差が身体という結果に結びつくのねw

ランチのメニューを眺めると結構バリエーション豊富。
なんだかんだ落ち着く店です。
20150727_133728

ご馳走様でした。 また来るよ(*^^)v



海王丸 神田店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 神田駅淡路町駅小川町駅


« 北谷食堂 淡路町店:宿泊券当てに行くぞ! いっぺ~まさん♪ くゎっちーさびたん(`・ω・´)ゞ | トップページ | いきなりステーキ 学芸大学店:肉塊を喰らうという欲求満たされるの巻( ´_ゝ`) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61970475

この記事へのトラックバック一覧です: 海王丸 神田店:地味なれど和風なオジサマ専用お子様ランチで漂う満足感(´ー`*)♪:

« 北谷食堂 淡路町店:宿泊券当てに行くぞ! いっぺ~まさん♪ くゎっちーさびたん(`・ω・´)ゞ | トップページ | いきなりステーキ 学芸大学店:肉塊を喰らうという欲求満たされるの巻( ´_ゝ`) »