フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 海王丸 神田店:地味なれど和風なオジサマ専用お子様ランチで漂う満足感(´ー`*)♪ | トップページ | アボカドバーガー(ビーフ/チキン/えび) »

2015.07.31

いきなりステーキ 学芸大学店:肉塊を喰らうという欲求満たされるの巻( ´_ゝ`)

学芸大学にいきなりステーキが来るらしい・・・
そんな噂はいきなりステーキの会員メールからやってきた。 って、噂じゃないじゃんΣ(゚Д゚)!

現地確認するとキビシかった回転寿司屋の跡地。
駅改札を出て右側の東口商店街、比較的スグの地味目だかなかなか渋い店の集まる飲食ストリートの一角です。

まあチェーン店ですから味はそう替わってもらっちゃ困るわけです。
運良く開店前日のレセプションの応募があったんで参戦してみましたが、運悪く外れましたw

そんなこんなで自腹で初日、仕事終わって22時頃の来店。
さすがに列はありませでしたが、まだまだ結構な人の入りでした。

初日で閉店間際・・・ 間違いなく皆さんお疲れMAXですね。

ゴールドカード会員特典の無料ソフトドリンクライス大盛り発注。
お肉はUSサーロイン300gを焼きはミディアムで。 わがまま言ってコーンは抜いてもらいます。
ミディアムなんで焼くのに少しお時間いただきますと告げていただき席へ戻ります。(立ち食いッス)
P1050663 P1050667

さて、しばらくかかるでしょうからノンビリと・・・ って、もう来たΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

予想道理ですが外面だけ良く焼きになってますが、結構なレア具合です。
これだけは直んないよなー;;

塩コショウ、少々醤油で、あと山葵。 という私の食べ方。 あ、時々ニンニクもね♪
P1050668

えー、ライスが来てませんね。 厨房近くまで行って聞いてみると置いてあったライス持ってきてくれました。
明らかに、絶対大盛りの量はありません。若干冷え気味です。
これ大盛りですか? と聞くと大盛りです。と言われた。 仕方ない。。

肉塊を喰らうという欲求は満たされるね♡

ただ、溢れるおかず力を有する肉とともに食べるお米が如何せん少なすぎるorz
仕方なく普通盛りを注文。 今度はスグよそって持ってきてくれた。

これがね、さっきの大盛りの倍近くあるんだよね・・・ しかもホカホカ。
比較すると残念でならないです。

初日で安定してないんでしょうけど、あの量の差で大盛りです!と言い切られたのはショックな記憶。
落ち着いて、みなさんのスキルも上がってきた頃また伺いと思います。

ごちそうさまでしたー



いきなりステーキ 学芸大学店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ステーキ | 学芸大学駅


« 海王丸 神田店:地味なれど和風なオジサマ専用お子様ランチで漂う満足感(´ー`*)♪ | トップページ | アボカドバーガー(ビーフ/チキン/えび) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61982183

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりステーキ 学芸大学店:肉塊を喰らうという欲求満たされるの巻( ´_ゝ`):

« 海王丸 神田店:地味なれど和風なオジサマ専用お子様ランチで漂う満足感(´ー`*)♪ | トップページ | アボカドバーガー(ビーフ/チキン/えび) »