フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« カラシビ味噌らー麺 鬼金棒:ドンドン!ヒーヒー♡ドンドン!ピリピリ♪ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ何の店やねん→ラーメン | トップページ | カレーの市民アルバ 秋葉原本店:何カレー?金沢、加賀?石川県カレーとかで良くない(´・ω・`)? »

2015.07.05

エビス参 竹ノ塚店:初上陸の竹塚で体も心もほぐされるべし(人´∀`).☆.。.:*・゚。

エビス参全店制覇計画(ΦωΦ)フフフ…

さすがに無理かな(;´∀`)とか感じてはいますがw 久しぶりに新しいお店に伺いました♪
というのも竹塚・・・ 初めて降りる駅です! 新鮮(人´∀`).☆.。.:*・゚。

実は学芸大学のエビス参で親しくなった方の開催するシェア・プラザでのマッサージイベントへ参加するためやってきたのです。

もうねえ、ちゃんとマッサージ受けるのが初めてだったというのもありましたが別人のようになりました。。
Haryさん綺麗なジャイアンみたいになってるよw と。

正直かなりスッキリしたのでできればまたお願いしようかなと思っているところ。

さて、そんなスッキリした後には、同じくイベントに参加してスッキリしたエビス参で仲良くなった方々と。
行かない訳にはいくまい( ̄ー ̄)ニヤリ というわけで竹塚エビス参へ!

何気にただの常連の私ですがエビス参Tシャツを着て入るという暴挙。
当然従業員の方同士は何かしら繋がっているので、楽しいお話も覗えました♪アリガトウ
P1050479 P1050482

そんなこんなで肝心のお店ですが、同じエビス参でメニューは様々な部分があるわけです。
特に普段は独りですから、誰かと来ると新鮮ですね。

レバー串は当然いただきます。生食は禁止になりましたがこれはこれで相変わらずの美味しさ。
珍しくシーザーサラダなんかも頂いちゃいます。
皆で食べるのって楽しくて美味しいなあ(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして地元にはないのが串揚げメニューでしょうか。
チーズとか茄子とかいただきました!
チーズは2回頼みました!美味しい!
P1050483

他にも鶏わさとか煮込みとかもいただきましてご馳走様ですm(_ _)m

見回すといつの間にか結構な繁盛具合。
つかの間、時間を忘れ楽しみました。

学校や仕事で知り合ったわけでもなく呑み屋で出会った友人達。不思議ですが貴重な繋がり。
そんな出会もあり、楽しいエビス参です。
P1050481 P1050480

今度マッサージに来たらまた伺いましょうか。 ご馳走様でした(`・ω・´)ゞ



エビス参 竹ノ塚店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:焼きとん | 竹ノ塚駅


« カラシビ味噌らー麺 鬼金棒:ドンドン!ヒーヒー♡ドンドン!ピリピリ♪ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ何の店やねん→ラーメン | トップページ | カレーの市民アルバ 秋葉原本店:何カレー?金沢、加賀?石川県カレーとかで良くない(´・ω・`)? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/61781821

この記事へのトラックバック一覧です: エビス参 竹ノ塚店:初上陸の竹塚で体も心もほぐされるべし(人´∀`).☆.。.:*・゚。:

« カラシビ味噌らー麺 鬼金棒:ドンドン!ヒーヒー♡ドンドン!ピリピリ♪ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ何の店やねん→ラーメン | トップページ | カレーの市民アルバ 秋葉原本店:何カレー?金沢、加賀?石川県カレーとかで良くない(´・ω・`)? »