フレッシュマック フィレオフィッシュ
2015/07/14~ (フレッシュマック2015シリーズ)
ウン十年前にあったフレッシュマックとは別物ですが、2015の新作三連星!
新たなフレッシュマックの中でも一際異質でありながらも、以前あったものにより近いかもしれない一品。
公式的にはどんな感じなんでしょう?
↓ ↓ ↓
フィッシュポーションとタルタルソースの「フィレオフィッシュ」に野菜をプラス。
トマトにレタス、赤黄パプリカ・紫キャベツ、スチームバンズでサンド。
なるほどですね(-д☆)
まあ基本元々のサンドイッチにレタスとトマトを・・・
( ゚д゚)ハッ! 言うまい言うまい。
今回の三連星中で一番気になっているコイツを喰らいます( ー`дー´)キリッ
昔あったフレッシュマックはスチームした柔らかバンズで中はコールドな素材でした。
今回は中はコールドではありませんが共通点としては大きですね。
でもまあ、ボックスでの提供はチョットがっかりorz
確かに柔らかいバンズは崩れやすく、ラップで包んだ状態から開いた時には美しき見えないのは確か。
でもバーガー自体柔らかく崩れやすいのにラップ無しで素手で掴んで食べるのは食べにくいのは必須!
更にレタスがボロボロでトマトがジュルリと溢れそうです。。
気を取り直して開いてみると、まあ予想通りw
ここは、必殺のボックス切り取って食べやすくしちゃうぞ(*ノω・*)テヘ を実行!
蓋を切り取り、下側ボックスの左右に切り込みを入れ手前を折り落とせば出来上がり。
バンズの上側にそっと手を添え掴めば食べやすいんだからあ♪
と、宣伝した後にパクリ。
美味え( ̄¬ ̄*)ジュルリ
今のところ一番。 いや、うーん難しいな。
でもね、フワフワの蒸しバンズに白身魚の揚げ物+タルタルソース。
そこにトマトとレタスですからね。名の通りフレッシュですよ( ̄ー+ ̄)キラリ
でもまあ、フィレオフィッシュ同様に温かさが命!
時間が経つ毎にバンズはシワッシワになり旨味は失われていきます。
この商品は是非にもイートインで楽しんでもらいたいと思います。
しかも蒸しバンズにトマトですから、水分をバンズが吸ってクオリティが変わっていく時間も早いことでしょう。
とにかく商品の旬は短い!
そこんとこも含め、ヨロシクっす(`・ω・´)ゞ
« みますや:江戸っ子御用達の老舗居酒屋で どぜう&カレーライス♪ ...って、えっΣ(゚Д゚)!? | トップページ | 田 とら八:盛りもナカナカ!大箱な居酒屋さんで日本の定食を堪能-y( ´Д`)。o »
「マクドナルド メニュー ログ」カテゴリの記事
- スパイシーチキンマックナゲット/ナゲットソース「ホットチリガーリックソース」/ナゲットソース「ペッパーチーズソース」(2026.06.10)
- シャカシャカポテト「金沢名物 黒カレー味シーズニング」(2026.06.09)
- 博多明太バターてりやき(2026.06.03)
- 名古屋名物 手羽先風黒胡椒ジューシーチキン(2026.06.02)
- サイドサラダ(2026.05.27)
« みますや:江戸っ子御用達の老舗居酒屋で どぜう&カレーライス♪ ...って、えっΣ(゚Д゚)!? | トップページ | 田 とら八:盛りもナカナカ!大箱な居酒屋さんで日本の定食を堪能-y( ´Д`)。o »





コメント