フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 大衆割烹 宿場:宿場へは泊まらずしっぽりと♪ 裏道割烹でいい時間を(*^^)v | トップページ | cisca 神田多町店:コンビニでチョイ呑み?ハイブリッド化が進んだ家呑み感覚の極楽空間(人´∀`).☆.。.:*・゚ »

2015.08.08

アボカドマフィン

2015/08/04~

朝にもアボカドシリーズ進出です!
悪くないかも?
Abo_mf

朝のマフィンメニューはテンション上がります♪
できれば毎朝いただきたいところですが、通勤圏のマクドナルドが全滅(ノД`)シクシク

あ、公式さんのコメントを↓
アボカドとロースハム、レタスと焼いたイングリッシュマフィンにコブサラダソース。

ええ、ナルホドデスネ。

では、ワクワクしながら食べてみます((o(´∀`)o))


ここのマクドナルドはいつも包み方が汚い(●`ε´●)

・・・さて置き、専用のペーパーラップではなさそうです。
SPECIALと書いてあることから、普段と違うメニューを包むとき用のものと思われます。
P1050704

問題の中身ですがレタスとアボカドは予想済み。
コブソースも「ああ、なるほど」な感じ。

パティは何を合わせてくるのかと思っていたら、ポークパティとかじゃなくロースハムでしたΣ(゚Д゚)!

まあ朝だしね。あんまり濃いものばっかりつめ込むのはイメージに合いません。
確かにハムは最適かも?

でも何気にハムって高いんですよね♪~( ̄ε ̄;)
旨味もしっかりあるし、元々手間もかかってる食材ですからね。
P1050707

マフィンがそもそも好きなんで、ひいき目はあるでしょうがバランスの取れた商品だと思います。
個人的にはここに瑞々しさをプラスするために、飲物は野菜生活をプラスしたいところです(ΦωΦ)フフフ…


でね、今回のアボカドシリーズ一連食べてみて思ったんだけど、フィレオフィッシュが何故無いのだろう?と。

元々タルタルソースと合うフィッシュポーション、淡白な白身魚をころもで包んでいるのです。
これにアボカドが合わないはずがないと思うわけです。

どうでしょう、カサノバ姉さん。 御一考いただけないでしょうか( ー`дー´)?
ではまた来週 (´∇`)ノミ

« 大衆割烹 宿場:宿場へは泊まらずしっぽりと♪ 裏道割烹でいい時間を(*^^)v | トップページ | cisca 神田多町店:コンビニでチョイ呑み?ハイブリッド化が進んだ家呑み感覚の極楽空間(人´∀`).☆.。.:*・゚ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/62026734

この記事へのトラックバック一覧です: アボカドマフィン:

« 大衆割烹 宿場:宿場へは泊まらずしっぽりと♪ 裏道割烹でいい時間を(*^^)v | トップページ | cisca 神田多町店:コンビニでチョイ呑み?ハイブリッド化が進んだ家呑み感覚の極楽空間(人´∀`).☆.。.:*・゚ »