フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« ぎょしん 自由が丘店:魚紳さん?ガオカで気軽に寿司♪ 安いΣ(゚Д゚)! | トップページ | マックシェイク「紫いも」 »

2015.08.31

ラーメン 盛太郎:盛り盛りの増し増し!BIG背脂で本日の食事完了( ̄□ ̄;)!?

最近、急激に外食に興味なくなってきて困ってる私。。

何故困るかといえば、太るから。
何故太るかといえば、家飯には制限がないから。。。

食欲はあるんだけど、食に興味が薄くなっているという不思議状態(;´∀`)
でも昼食が遅くなる時もあり、当然だけどもお腹は減ります。
そしてまだ夏の中、肌寒い日々が続きます。

という条件合わさり、温かいものをほどほど。そしてお肉を頂きたいという欲求。
そこで道連柄で眼に入ったラーメン屋さん。

明らかに大盛りがウリそうだが、普通のラーメンなら平気かな?という判断。 結構安いし♪
20150828_153138 20150828_151832

食券買ってグイグイ系のお姉さんへ渡します。
麺の硬さは普通で、無料の増し増し選択です。
試しにニンニクと背脂を増し増しでお願いしてみた。

ちなみに量多くない?って聞いてみたら、「・・・普通ですよ(*^_^*)」って。
と、届いたのはナカナカの量w まあそういうお店ですものねorz

うん、チョット酸味の効いたスープは少々濃いめですが美味しゅうございます♡
野菜もてんこ盛りで麺にたどり着かないのでほじくり出していただきますw
太めのストレートで基本が固め設定ですね。 濃い目のスープによく合う印象です。

増したニンニクは想像以上に増してます( ̄□ ̄;)!!俺臭っ
背脂は・・・ 普通スープに細かく浮いてるという認識なのですが。私間違ってます?
塊の背脂が追加チャーシューと自分の存在を間違えてしまいそうな如く頭頂部に鎮座しております。 これはw

そして肝心のチャーシュー
結構好きですが、これも基本脂が多い印象。
絶好調で超腹ぺこな二十代だったらとても嬉しいことでしょうw
20150828_151820

スープを筆頭に結構好きな味ではあったのですが加齢には勝てませんねε- (´ー`*)フッ
更にこのところの不調っぷりです。

心から申し訳ない、かなり久しぶりに残してしまいましたm(_ _)m
当日中はずっとお腹いっぱいで、この1食のみで終了だったという凄まじさです。

今度は調子いい時に、増し増しは抜き抜きで、全体的に減り減りで注文することにしてみます!
ご馳走様でした!



ラーメン 盛太郎

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 神田駅淡路町駅小川町駅


« ぎょしん 自由が丘店:魚紳さん?ガオカで気軽に寿司♪ 安いΣ(゚Д゚)! | トップページ | マックシェイク「紫いも」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/62181385

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 盛太郎:盛り盛りの増し増し!BIG背脂で本日の食事完了( ̄□ ̄;)!?:

« ぎょしん 自由が丘店:魚紳さん?ガオカで気軽に寿司♪ 安いΣ(゚Д゚)! | トップページ | マックシェイク「紫いも」 »