フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 月見バーガー/チーズ月見バーガー | トップページ | かぶき 神田北口店:ニッポンの定食屋は元祖ファーストフード!?落ち着くわぁ(*´ω`*) »

2015.09.05

北海道チーズ月見/チキン月見 北海道チーズ

2015/09/01~

はい、月見は月見でも新作月見・・・?
Tukimi_hokaidoch

公式さんのスペックで確認しましょう!

北海道チーズ月見
 たまごとビーフパティにベーコン。北海道チェダーチーズ、オーロラソース、ゴマつきバンズ。

チキン月見 北海道チーズ
 たまごと、クリスピーなチキンにベーコン。北海道チェダーチーズ、オーロラソース、ゴマつきバンズ。

※北海道チェダーチーズは原料チーズ中北海道産チーズを60%以上使用しています。


うむ、とりあえず2つの違いはメインがミートパティか揚げたチキンかの違い。 これはいつもの通りね。
さて、いつものとの違いはコチラも名前の通りのようですね。

普段使われているのはゴーダチーズ → 北海道チェダーチーズ

食べるだけ食べてみましょ♪


北海道チーズ月見
第一印象は、やっぱり月見は美味しいね♪ です。

つまり・・・ あんまりチーズの印象ない感じ?
いや、チーズだけ食べてみるとまろやかで優しい印象。 これが北海道チェダーというやつか( ̄□ ̄;)!!

今までのゴーダが一味足した感じだった印象から、今回は全体を包み込むような協調路線?
正直、強烈な旨さとかを感じるものではありません。

普通の月見と食べ比べてみるとよく分かるかも。 比べないですけどね(;´∀`)
P1050781 P1050790

チキン月見 北海道チーズ
サックサクのクリスピーチキンと月見との組み合わせもなかなか良いもんですね。

むしろ北海道チーズはクリスピーなチキンに合っているかもしれません。
食感と味の強さが際立っていますから、柔らかい印象のチーズの方が私は美味しく感じました。
P1050797 P1050800

欲を言っちゃえば、ゴーダチーズと北海道チェダーチーズを選べれば嬉しいですね。

いつも通りに美味しい月見シリーズってことで( ー`дー´)ゴチッ

« 月見バーガー/チーズ月見バーガー | トップページ | かぶき 神田北口店:ニッポンの定食屋は元祖ファーストフード!?落ち着くわぁ(*´ω`*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/62188090

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道チーズ月見/チキン月見 北海道チーズ:

« 月見バーガー/チーズ月見バーガー | トップページ | かぶき 神田北口店:ニッポンの定食屋は元祖ファーストフード!?落ち着くわぁ(*´ω`*) »