フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« わいず:神田ローカル人気の行列店!濃いめスープが俺の胃を満たす(。-ω-)-3【再訪】 | トップページ | 日乃屋カレー 神田店:辛味ジワジワこってりカレーを(σ・∀・)σゲッツ »

2015.09.24

かぶき 本店:本店だ!リーズナブルで迅速安心♪ありがたや(* ̄人 ̄)ナムー

かぶきさん、神田に数店舗置いてるとは聞いてましたがコチラの方が近かった(*´Д`)
本店らしい。

店構えも立派です。 しかし、いわし料理・・・ ピンポイントだよね。

店頭の看板も真っ黄色で目立つ目立つ!
どれにしようかな~

若どり竜田揚げ と カツ煮! →売り切れ(ノД`)シクシク
若鶏のゆずこしょう焼き! →売り切れ(´;ω;`)ウッ
日替わりAセット下さい! →あった♪

ランチどれでも500円だから気軽です。
こちらは看板のメニューであっても実は売り切れのパターンも多そうなので早目の時間がオススメです。
20150915_133006 20150915_132945

さて、店の中に入るとデジャビュ( ̄□ ̄;)!?
かぶき 神田北口店さんと印象は完全に一致。

こちらの方が広いし、明らかに違いはあるんですけどねw
入り口で入店時に会計済ませて自由に席に着く。
アッという間に届きます。
20150915_131911

系列店と同様に小鉢やふりかけも付いてます。
ところどころ味濃いめの品があるんで、何気にご飯が足らない印象になることも?俺だけかも。。。

そんな私なので、小鉢かふりかけ一品減らして玉子とか海苔が付いたら嬉しいな、と思う時もあり。

本日の日替わりAセットかつおのたたき と いわしフライ
刺し身のクオリティはナカナカのもの。美味い♡
そしていわし料理専門だけありフライも美味い!

ヘビロテ続くCP良しの一店であります。
ありがとうございます。 ご馳走様(`・ω・´)ゞ



かぶき 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅


« わいず:神田ローカル人気の行列店!濃いめスープが俺の胃を満たす(。-ω-)-3【再訪】 | トップページ | 日乃屋カレー 神田店:辛味ジワジワこってりカレーを(σ・∀・)σゲッツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/62289254

この記事へのトラックバック一覧です: かぶき 本店:本店だ!リーズナブルで迅速安心♪ありがたや(* ̄人 ̄)ナムー:

« わいず:神田ローカル人気の行列店!濃いめスープが俺の胃を満たす(。-ω-)-3【再訪】 | トップページ | 日乃屋カレー 神田店:辛味ジワジワこってりカレーを(σ・∀・)σゲッツ »