フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« マックフルーリー「ヘーゼルナッツオレオ®」 | トップページ | すき焼ゑびす本廛:バリウマすき焼食べながら坂本九ちゃんのスキヤキも堪能(;゚Д゚)マジカー »

2015.09.08

ファーストキッチン・ウェンディーズ 上野浅草口店:コラボでコンボ!?ファーキンでチリ&ベーコンエッグとか可(-д☆)キラッ

降り立った上野駅眼前の見慣れたお店のはずが何かが違う(-ω☆)キラリ

ファーストキッチン・ウェンディーズ・・・ だと?
どっちやねんヾ(゚Д゚ )ォィ

まあ気になって存在は知ってたけど、ここにあったのね。
元はファーストキッチンだった物件、丁度お腹も減ってたところだし入ってみましょう。
P1050814 P1050810 P1050811

何気に決済方法が盛り沢山なことに驚きつつ入店。
POPで何食べようか思案。 何せ両方のお店のメニューが揃っているはずですから。

とはいえ、再上陸のウェンディーズの方がはるかにレアな存在。
昔は自由が丘とか渋谷のお店にはよくお世話になりました。
再上陸した時も表参道の裏道に出来たところへ行ってみましたね。
P1050805 P1050809

ファーストキッチンはメニューが幅広げてやるようになって久しいですが頑張ってますね。
先駆者的にお酒の販売も手がけていたのを憶えています。

しかしここはやはりウェンディーズのバーガーをいただくことにします。
それにしても昔の面影がないほどに高額なバーガーになりましたね・・・
この金額は日常ハンバーガーに払う感覚は日本人にありません。 昔はお気軽だったのになorz

などと愚痴りながらも、プレミアムと銘打たれているバーガーの中からプレッツェル イベリコベーコン バーガー!!
注文時には何度も噛んでしまいましてw 3回目くらいで「イベリコ下さい((;゚Д゚)ノ」と変換。
どうせだったらとチリセットにしていただきましょう。

って千円超えですがなorz
P1050804

一見普通のチェーン店バーガーショップのセットが登場。
って千円超えですよ。。 ←しつこい

チリに辛いやつ全部入れましたがあんまり辛くありませんでした。
しかし美味いな。懐かしい感もあるとは思いますが美味しい♡

で、肝心のプレッっぺ※! ・・・イベリコのやつ!!
これはゴージャスΣ(゚∀゚ノ)ノ

さすがに抜群に美味しいですよ。
バンズと良い野菜といい、ガッツリ盛り込んでいます。

ミートもかなり分厚いし、確かフレッシュミートがウリでしたよね?
チーズも程よくアクセントになっています。

目玉のイベリコ豚のベーコンは旨味がジュンジュワ~(*ノωノ) イヤン
この上ないハーモニーが奏でられています♪
P1050808

確かに旨い、相当美味い。
でも千円超えのセット買う気には通常慣れないッス。
また食べたいけどねー

さらにこのコラボレーション凄いと思うけど、物件コラボの印象が強くてメニュー的なコラボ感が少ない。
フードコートにハンバーガーショップが2店舗並んでるのと変わらないもんね。

でもこういうの嫌いじゃない、これからが楽しみです。
応援してます!




関連ランキング:ハンバーガー | 上野駅京成上野駅稲荷町駅


« マックフルーリー「ヘーゼルナッツオレオ®」 | トップページ | すき焼ゑびす本廛:バリウマすき焼食べながら坂本九ちゃんのスキヤキも堪能(;゚Д゚)マジカー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/62229410

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストキッチン・ウェンディーズ 上野浅草口店:コラボでコンボ!?ファーキンでチリ&ベーコンエッグとか可(-д☆)キラッ:

« マックフルーリー「ヘーゼルナッツオレオ®」 | トップページ | すき焼ゑびす本廛:バリウマすき焼食べながら坂本九ちゃんのスキヤキも堪能(;゚Д゚)マジカー »