フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 焙煎ごま えびフィレオ | トップページ | クラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソース »

2015.10.13

マックシェイク「巨峰」

2015/10/06~

巨峰!初めてのフレーバーとのこと・・・
本当に?

シェイクの情報ストックが極貧の当ブログ、正直自信がありません(ノД`)シクシク
調べてみたところ残している情報の中では近いものが2個。
 マックシェイク「ぶどう」
 マックシェイク「マスカットジェンヌ」

品種指定でのものは初めて・・・ なのかな?
Msh_kh

ということで公式サイト情報! →巨峰(果汁1%) 長野県産の巨峰果汁を使用。

ほほう、そうなんですね。
百聞は一見にしかず。飲んでみる(`・ω・´)ゞ


ちなみに今回は旬の巨峰ですから、チョットだけお高くSサイズ100円ではない様子。
ゴージャス感煽る事前情報で胸が高鳴ります。←ごめん、そこまではw

見た感じはアレですね、ええ。
広告ほどは色出てませんが仕方なすです。 逆に着色料的なところで安心できる感じでしょうか。

飲んでみると喉からフワッと広がる巨峰の香り
おお、ちゃんとしてるw

濃厚ですね、Sでも最後の方には満腹感もあり満足です♪
そしてやっぱり香りがイイね。
P1050851

100円ではないということで躊躇される方も多いかもしれませんが、味香りでお薦めは間違いなし!
でもどうせなら、これでサンデー的なデザートとか巨峰の果肉を乗せてあったら、そっち頼むかも?

でもサンデーやソフトとは工程も機会も違うから無理かなー
マックさん、御一考くださると嬉しゅうございますm(_ _)m

« 焙煎ごま えびフィレオ | トップページ | クラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/62408449

この記事へのトラックバック一覧です: マックシェイク「巨峰」:

« 焙煎ごま えびフィレオ | トップページ | クラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソース »