フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« マックフルーリー「ガトーショコラ」 | トップページ | やきとり晩杯屋:焼き鳥激戦区に挑戦状!?気軽で楽しい立ち呑み屋進撃す(-д☆)キラッ »

2015.11.11

ブラッスリーザン:肉が美味い♪賑やか楽しい怪しげ路地の人気店(/ω・\)チラリ

同僚の紹介で食事会♪
お店はどこにしようかと悩んで興味のあるコチラのお店を候補に考えていたのですが、何かと忙しい期間で放置しておりました・・・

で、相手の方がお店を決めていただいたようで、申し訳ないなあと思っていたら同じお店でした(*ノェノ)キャ
そんなこんなで当日、興味ありで覗いていたので場所は迷わず。

流石に週末満員御礼賑やかです。
2階に上がりまして乾杯で開始! 比較的人見知りな方ですが楽しく食事ができました。私は...(;´∀`)ネ
P1050876 P1050878

食事は飲みホ付きのコースで頂きまして、ワイン系が比較的多めにありましたがビールに落ち着くオジサンです。

基本全員分盛り合わせで取り分けます。
前菜から美味しいです。バケットはお代わりし放題です♡

しかし、このお店の個人的な楽しみは(人´∀`).☆.。.:*・゚
目玉のひな鶏のロティは豪快! ←ロースト(蒸し焼き)

これ格好良く取り分けられたら良かったのですが、私は修行が足りませんorz
また練習に付き合っていただけると嬉しいです!
P1050882 P1050883

熟成生ハムポークリエットなんていうのはワインに合うでしょうね。
照れ隠し含めビールが進みます。

当然肉ばかりではなくサラダムール貝のワイン蒸しなんていうのも出てきまして良い出汁出てて舌鼓、腹鼓。
最初は物足りないんじゃないかな?なんて思っていたコースですが、自家製ソーセージとか頬張ってる頃には結構お腹いっぱいモード。
味も量も十分に満足できました。
お店の点数が高いのも納得です。
P1050888 P1050891

流石に混み合っていて手が回らないシーンも見受けられましたが、店員さんも程よいスタンスで空気を創るのが上手いイメージです。

お店自体も広くはなく、私のような幅広な男が並んだら結構キツイかもしれません。
店舗の場所も駅から遠くはないもののかなり怪しげな路地を入って行ったら突然現れる感じで取っつきにくい印象。

でも、入ってみたらソコソコ賑やかで店員さんの当たりも良い。
お料理美味しくて、狭いが故に親密感も生まれたりするのかもしれません。
そんなバランスがウケている理由かな?なんて考えたりします。
P1050924_2

今度は平日に独りでも行ってみようかなー
御一緒させていただいた方に御礼、紹介していただいた方に感謝。
またお付き合いいただけたら嬉しいです。

ご馳走様(`・ω・´)ゞアリガトー



ブラッスリーザン

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:ビストロ | 神田駅新日本橋駅三越前駅


« マックフルーリー「ガトーショコラ」 | トップページ | やきとり晩杯屋:焼き鳥激戦区に挑戦状!?気軽で楽しい立ち呑み屋進撃す(-д☆)キラッ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/62589561

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッスリーザン:肉が美味い♪賑やか楽しい怪しげ路地の人気店(/ω・\)チラリ:

« マックフルーリー「ガトーショコラ」 | トップページ | やきとり晩杯屋:焼き鳥激戦区に挑戦状!?気軽で楽しい立ち呑み屋進撃す(-д☆)キラッ »