フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« チキンタツタ | トップページ | ほうきぼし+ 神田店:手堅い様で工夫あり?着実に美味しいラーメン (๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2015.11.25

チキンタツタ和風おろし

2015/11/24~

定番と言って良いのでしょうね。もう5回目?の販売となります。
それにしては存在感が薄いですがw まるで私のよう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
Chtt_2015

個人的にはバンズが少し甘目なので大根おろしにチョイと違和感なイメージ。
もっと全面的に和を押し出した構成と味付けでも良いように思います。

大根おろしじゃなくて、大根の煮付けをガッツリ輪切りサイズで入れてみるとか!! ←新しい提案w
まあ、もう別物になるけどね(;・∀・)


◆◇◆◇◆◇ 以下、2014/08 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2014/07/30~

まあ夏に大根おろしとか、サッパリして良いですよね♪
Tatutaoroshi2014

と、持ち上げておきます( ー`дー´)キリッ

もう4年目になる大根おろしバージョンは、なぜかまだまだ初々しい印象。
地味っちゃあ地味だから、記憶には残りにくいのは確かです。

この際、地味を極めるために大根おろしだけ挟んだバーガー(ライスで)とか如何でしょうかw

いや、意外とマジで m9っ`Д´) ビシッ!!


◆◇◆◇◆◇ 以下、2013/05 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2013/05/17~

前回のプロモから、あまり時間が経っていませんねキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

定番にしていくのかな?

和風な感じも残しつつ、タツタだけだと寂しいですからね。

個人的には、柚子は強めでもいいかな?
ていうか、柚子なら竜田揚げより唐揚げの方が合いそうな希ガス(´・ω・`)


◆◇◆◇◆◇ 以下、2012/12 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2012/12/10~ 2度めの販売かな?

タツタにチーズタツタは出なさそうだから、良き相棒ができたのかもしれないねw


◆◇◆◇◆◇ 以下、2011/12 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

新作ッス(´∀`) 2011/12/16~

巷では次の4連チャンアメリカンなプロモーションネタで影が薄れつつありますが、始まったばかりの和風おろし君。
ちなみにレシートには「オロシ」と書かれていました。

なんか可哀想(´・ω・`)ネー


さて公式からは・・・
Ors_ct

しょうが醤油風味のタツタパティと千切りキャベツ。
辛味マヨネーズソースと柚子風味の大根おろしを、おねーさんの手巻きのタツタバンズをスチームして挟みました。
とのこと。

と言うことはですね。

チキンタツタに <<<< 柚子風味の大根おろし IN!

ですね。

まあ毎回言っておりますが、何か入れてバリエーションが増えて選択肢が増えて楽しめることはいいことですね♪
ですね。 ですよねー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じゃあ食べておきましょう。
悔いのないように( ー`дー´)キリッ

うむ、見た目はタツタ、中身はおろし!「名探偵コナ・・・
Camerazoom20111219181501768

・・・見た目はサホド変わらないです。

お味はと言うと「ちょっと甘みのあるポン酢ジュレをタツタパティに乗っけた」感じです。
悪くないです。

これだけ小さい変化でも楽しめるのだから、ちょいちょい他のメニューも色々チャレンジして欲しいですね。
これからの試みが楽しみです。


しかしながらこのサイズのバーガー類はほとんどボックスに入っていますが何とかなりませんかね(T_T)
食べにくい事この上ない。

確かに見た目は潰れずにいいかもしれないけどね。

ラップで包んで食べたいよー (つд⊂)エーン

« チキンタツタ | トップページ | ほうきぼし+ 神田店:手堅い様で工夫あり?着実に美味しいラーメン (๑•̀ㅂ•́)و✧ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/53524278

この記事へのトラックバック一覧です: チキンタツタ和風おろし:

« チキンタツタ | トップページ | ほうきぼし+ 神田店:手堅い様で工夫あり?着実に美味しいラーメン (๑•̀ㅂ•́)و✧ »