フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« エッグチーズバーガー(エグチ) | トップページ | バーベキューポークバーガー(バベポ) »

2015.11.02

ハムレタスバーガー(ハムタス)

2015/10/26~
おてごろマックというお安め設定ラインナップの商品郡の一員として新発売です。

通称ハムタス
開始日前日には通称と同じ名前やニックネームの方には無料で提供( ̄□ ̄;)!?
てか、そんな名前の方そうそういないと思います。
アダ名でさえいないかと・・・
Hamtas

構成的にはローストハムにレタスとトマトにマスタードソース&チーズ。
小麦ブランを練り込んだバンズって感じです。

パティが入ってないので、コイツも叩かれそうですよねー(;´∀`)
だが、しかし実は!?


ハムって原価高いんですよね。トマトも入ってりゃ相当オトクな商品だとは思います。
まあ損得勘定で食事する人なんてそういないと思いますけどね。。

さて、イメージカラーはグリーン?
レタスとトマトが入っていることから、やはりヘルシー志向なメニュー感で攻めてきてます。
でもペーパーラップはブルーっぽいですね(;・∀・)ナゼダ
P1050898

さて中身はと言いますと、やはりコイツも叩かれること必須感アリアリ。
実際、入ってたトマトがしょぼくってガッカリしましたがorz

だがしかしトマトがしっかり入っているところは美味い♪
そういうところはちゃんとしてほしいものです。味品質の要ですからね!

味はコンビニにもあるサンドイッチを想像していただければいいんでないかと思います。
トマトのジューシーさを筆頭に、レタスの瑞々しさ、ハムの程よい塩分と旨味、チーズの濃厚なコク、ピリッと引き締めるマスタードソース。
最後は少し歯ごたえがあり、味がしっかり出てくる健康志向な小麦ブランバンズといったモノ全てが、すでに広く愛されている安心の風味を奏でています。

ということは・・・? 意外に無難な一品ですw
P1050900

コールド系のサンドイッチということで今回は持ち帰って食べてみましたが、その分時間経過でのクオリティ低下もしにくい印象です。
野菜生活なんかと一緒にいただくのがお薦めな雰囲気。

ただ、トマトだけはしっかりしたの入れて下さいw オネガイ

« エッグチーズバーガー(エグチ) | トップページ | バーベキューポークバーガー(バベポ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/62589331

この記事へのトラックバック一覧です: ハムレタスバーガー(ハムタス):

« エッグチーズバーガー(エグチ) | トップページ | バーベキューポークバーガー(バベポ) »