フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« いりこ家:サラッと定食?それとも昼から気軽に一杯!お気軽に呑める定食屋さん(σ・∀・)σ | トップページ | チキンタツタ »

2015.11.22

ジンコック:クリームコロッケ推しのカリー屋さん?濃厚スパイシーでジンワリ辛旨٩(๑´3`๑)۶ウマー

カレーって一度食べると翌日も食べたくなりませんか(´・ω・`)?
ということで、通勤路途中にあるお店に思いっきって入ってみることに。

こぢんまりしたお店、カレーじゃなくてカリー屋さん。 こだわりが見て取れます。
クリームコロッケが美味しいお店。 え!?カレー推しじゃなくて?

なすと挽肉のカレー(カニクリームコロッケ付き)を食べてみましょう。少しお得なようですし♪

メニューを見るとインド風カリーとカシミール風カリーの2派あり、ナスひきはインド風の濃い味派に属する様子。
初見ですから辛さは通常レベルとなる辛口でいただきます。 無理はしない無理はしない。
20151112_191119 20151112_190011

カリーと御飯が別に出てくるタイプで登場。
黒黒として濃厚なのが伝わってくるルー、トロミは多くなく御飯に馴染むタイプです。
20151112_185946

さほど辛味は強く感じませんでした。
徐々にホットになってくるスパイシーな辛さで好印象♡
しかし、茄子と挽き肉って合いますよねー(´∀`*)ウフフ
20151112_185952

そしてカリー屋さんお薦めのクリームコロッケ。
揚げたてサクサクです。 衣が立ってます!
シャクッと噛めば濃厚クリーム、ドロっと出て・・・こないΣ(゚Д゚)!

いやー「クリームコロッケがうまい店」と銘打つだけのことはあります。
20151112_190205

優しくスパイシーなカレーとサクドロクリームコロッケが美味しいお店です。
次回はカシミール風カリー(あっさり派)で極辛辺り試してみようかな?

ご馳走様でしたm(_ _)m



ジンコック

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カレー(その他) | 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅


« いりこ家:サラッと定食?それとも昼から気軽に一杯!お気軽に呑める定食屋さん(σ・∀・)σ | トップページ | チキンタツタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/62679194

この記事へのトラックバック一覧です: ジンコック:クリームコロッケ推しのカリー屋さん?濃厚スパイシーでジンワリ辛旨٩(๑´3`๑)۶ウマー:

« いりこ家:サラッと定食?それとも昼から気軽に一杯!お気軽に呑める定食屋さん(σ・∀・)σ | トップページ | チキンタツタ »