フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 西安刀削麺酒楼 新橋店:さっぱりガッツリ刀削麺!黒酢の酸味でサンラー麺(*˘︶˘*).。.:*♡ | トップページ | キャラヴァンサライ包:パオ( ゚∀゚)ノ アフガニスタン料理初体験!手作りな美味料理を癒し空間で♪【再訪】 »

2015.12.27

NGT48

2015/12/01~

新潟県の地域限定! アイドルグループNGT48とのコラボメニュー!!
Ngt48

が、2015/12/18~ 販売エリア拡大( Д ) ゚ ゚ マヂデー
しかも限定ポスタープレゼントキャンペーンもやるらしい。 この微妙な感じ、いいねw
Ngt48_ereacp

まあ、言っちゃえばチキンマックナゲットの48ピース入りってだけなんですけどね(;・∀・)
ちなみにナゲットのソースは10個付きます。

マクドナルド内部で略語的にナゲットは昔からNGTなんで、そこから繋がったのしょうね。
この半端ないダジャレ感はスキです!

さて、アイドルグループの方もよく知らないわけですが、東京でも売り始めるわけで購入可能になってしまうのですね。
レビューすべきでしょうか?w


・・・と、クリスマスに会社のメンバーに気持ちだけでもと買っていくことに。
まあ、このボックスが欲しかっただけですけどねw
P1060054

ボックス、メンバーの写真入りなんですね。1、2、3、、、6人...
P1060049 P1060053

7、8、9、、、13人... あれ? 他にもバリエーションあるのかな。
すみません、誰も判りませんが(;・∀・)
P1060051 P1060052

そんなこんなで買ってみたものの、ちょっと今までにないほどのガッカリ感。

何故かと言うとね、数が数だから待つの前提で行ったわけです。
案の定時間がかかると言われ良いですよと回答。ウエイティングカードを受け取り空き席にて待ちます。
お水も頂きまして快適に待ちます。ここまでは良し。

意外に早く5分程度で用意され出てきました。
特典のカードを受け取り、なんだか判らないが引換券というのをいただいた。
商品受け取り やけに軽い、今も変わらなければ1袋50ピース。重さは覚えているはずなのに・・・
そんなピース数を大幅に間違えるはずもないよな?と訝しみながらも、そのまま帰ります。

戻って開けてみたら空。 (・o・)ぇ?
取り出して更に底を見てみるとファミリーサイズのナゲット(15個入り)のボックスを1個発見。
しかし、この中に48ピースも入ろうはずもなく暫くの間、頭の中は?????
P1060046

意味が解らずもらったものを色々見てみると、引換券とやらがファミリサイズのナゲット2個分・・・
しかも受取るときに当店のみ利用可と言っていた。 家の近くとかで受け取りもできないね。

私は会社の皆に摘んでもらおうと48ピースのナゲットを買ったのですよ。
それが何の説明もなく当然のように、30ピース分は引換券で渡されたということが非常に不可解。
出来上がりまで待つと伝えて待ったのに、何のために待ったのか? 引換券を受取るため??

もうね、マクドナルド愛に溢れていると思う自分も流石に震えましたよ。
ミスとかじゃないですよね。準備された確信犯ですよコレ。店として。誠意の欠片も感じない。

重ねて言いますけど、私は48ピースのナゲットが欲しくてこの商品を買ったのです。
こんなカードいらないっちゅうのヽ(`Д´)ノプンプン
20151227_001716
(解像度は落としています)

仕方なく帰りに1個受け取りに寄ったら、即答で時間かかりますと言われたので待とうと思ったら。。。
てっきり無いと思ったら出来ましたw って。。 無いと思うわよねーガハハハハって笑ってる。

客を待たせるのに確認してから回答することすらできないのかよ、と思うよね。思うよね?
「ワンファミリープリーズー!」って言えばいいだけじゃないの?
俺だったら、こいつの提出スケジュールなんてオールカットにしてやる!!(「・ω・)「ガオー って思うよね?

今までで一番残念な気持ちになったマクドナルドでした。
こんだけディスったの初めてだけど仕方ないよな。

ちゃんと仕事してる他の人にも失礼である。
チクろうかな本気で。

« 西安刀削麺酒楼 新橋店:さっぱりガッツリ刀削麺!黒酢の酸味でサンラー麺(*˘︶˘*).。.:*♡ | トップページ | キャラヴァンサライ包:パオ( ゚∀゚)ノ アフガニスタン料理初体験!手作りな美味料理を癒し空間で♪【再訪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/62858714

この記事へのトラックバック一覧です: NGT48:

« 西安刀削麺酒楼 新橋店:さっぱりガッツリ刀削麺!黒酢の酸味でサンラー麺(*˘︶˘*).。.:*♡ | トップページ | キャラヴァンサライ包:パオ( ゚∀゚)ノ アフガニスタン料理初体験!手作りな美味料理を癒し空間で♪【再訪】 »