フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« 抹茶ラテ | トップページ | 炭火とワイン 学芸大学店:関西からの新星バル!バランスの良い味と楽しさでイイ店(σ・∀・)σゲッツ »

2015.12.05

もり山 学芸大学店:モリモリもり山のホクホク弁当で満腹プク(*˘︶˘*).。.:*♡

会社帰り、チョットお疲れ。
外食する気分じゃなし、家に帰って料理する気力なし、カップラーメンやコンビニ弁当じゃ味気なし。。。

鳥芳って地元の弁当屋が閉まってから、温かい弁当にあぶれてた感ですが、思案した挙句コチラのお店を思い出しました。
人気のからあげ屋さんで、覗くといつも行列してます。
20151129_184701 20151129_185029_2

肌寒い季節になってきたので、街のお客さんは一旦買い物へ回るか、お店の中3人分程度の椅子に腰掛けて揚げ上がりを待ちます♪

大分発祥のお店のようで何気に大分推しの商品がすごい! かぼすスカッシュとかねw
私も何気に少々由縁があるので、冬になると家には必ずかぼすがあるのでチョット身近に感じます♡
20151129_185145

さて揚げたての「もも、ムネ、ミックス弁当」を持ち帰り家で食べるわけですね。
そこそこリーズナブルなお弁当はさすがなシンプルさではありますが、ホクホク肉汁じゅんじゅわ~(*ノェノ)キャー

トッピングでもいいので野菜類とか付け合せ増やせると良いなあ、とかも思いますがまずは満足!
というか、地元なんで他のお惣菜屋で補填するのも一興ですね。
20151129_192226

つまみにもモッテコイな単品メニューも充実しているようですから晩酌されるご家庭などでは重宝しそうです。
20151129_195113 20151129_195120

しばらくは自宅弁当する時はココにしようかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡
次はかぼすスカッシュも一緒に!



もり山 学芸大学店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:からあげ | 学芸大学駅祐天寺駅


« 抹茶ラテ | トップページ | 炭火とワイン 学芸大学店:関西からの新星バル!バランスの良い味と楽しさでイイ店(σ・∀・)σゲッツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/62774990

この記事へのトラックバック一覧です: もり山 学芸大学店:モリモリもり山のホクホク弁当で満腹プク(*˘︶˘*).。.:*♡:

« 抹茶ラテ | トップページ | 炭火とワイン 学芸大学店:関西からの新星バル!バランスの良い味と楽しさでイイ店(σ・∀・)σゲッツ »