フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« グラコロ/チーズグラコロ | トップページ | すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店:お作法がある?工夫の詰まった濃い煮干し麺ッスヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 »

2015.12.16

デミチーズグラコロ

2015/12/15~

味は濃いけどイメージ薄い。デミグラスな逸品です。
Gc_dcgc_2015

今年も登場しましたが、この手のソース系は随時新ソースと入れ替え、追加していった方が良い気がします。
ネタにもなりますし、やっぱり楽しくワクワクドキドキがありますものね♪
コチラも美味しいですが、次回作にも期待(`・ω・´)ゞ


◆◇◆◇◆◇ 以下、2014/11 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2014/11/21~

やっぱり濃い味はたまらない訳で・・・
Guracoro2014

見てるだけで美味そう感が伝わってきますよねw

ただ、こうなると色んなソースが出てきても合うんじゃないかと妄想は膨らみます。

だってタルタルだって合いそうだし、、、、 ん?あれ!タマゴソースって何に使ってたっけ?
グラコロだったようなそうじゃないような。 (´ε`;)ウーン… ま、いっかw

ソースだけじゃなく色んなコロッケで食べてみたくなりますよね。

じゃがいものコロッケや牡蠣クリームとかのコロッケ超美味しそう (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

そもそもパンじゃなくてご飯で食べたい U>ω<)ノ シッ

新しいマクドナルドの発想を楽しみに待ってますよ♪


◆◇◆◇◆◇ 以下、2013/10 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2013/10/25~

チーズグラコロに替わり販売されて2年目
新人選手もそろそろファンに認められてくる頃合いです。
Demitizugurakoro

それでもデミグラスなどいらん(「・ω・)「ガオー
と、チーズグラコロを懐かしみたい場合はデミグラスソース抜いて下さい!
と、頼めば暫くして昔と変わりないチーズグラコロが出てくるはずですw
※値段は変わりません

しかし何だかんだ言っても美味しいのですよ!

カロリーとお財布に余裕が有る方にはコチラをお薦めしておきましょう♪

ビバ!炭水化物ヾ(*´∀`*)ノ アハハハハー


◆◇◆◇◆◇ 以下、2012/11 更新記事 ◆◇◆◇◆◇

2012/11/14~ 定番グラコロと共に2012年に販売。

チーズグラコロの代わりに販売という一味加えたニクイ演出である。
・・・と考えておこう。

公式的にもグラコロにデミグラスソースとチェダーチーズをプラスしました( ^ω^ )ニコニコ的な商品です。

もちろん味はいつものグラコロにプラスαな感じなわけですが、チーズの代わりと考えると濃厚系に磨きをかけたのは間違いありませんよね。

楽しみです! 食べてみましょう(*´σー`)エヘヘ
20121114_203927

色合い的には濃厚な感じはしますが、まあラップなんかはこの際放っておきましょうw

構成要素的にも公式さん仰る通り、言っちゃえばデミグラスソースを追加しただけです(;^ω^)
20121114_204005

とは言え、この組み合わせは強力でした!

ただのチーズグラコロを買うのを考えれば、間違い無くこちらのほうが印象深い。
当然味だって、組み合わせ的に美味しいのは目に見えてますね♪

もう食べている方も多いと思いますから、何言ってもナンなのでこのあたりで・・・
食べてない方は、損なしだと思うのでお勧めですよー(-ω☆)キラリ

« グラコロ/チーズグラコロ | トップページ | すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店:お作法がある?工夫の詰まった濃い煮干し麺ッスヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 »

コメント

会長!美味しかったなら何よりです!
そう、ふかふかで美味しいに濃厚さがプラスでかなり良いんだけどね。
カロry ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まあ酒のつまみにゃならんので、またその内よろしくです♪

この間食べてみました! 初めてのグラコロでしたが美味しかったですヽ(´▽`)/ 
ただ超カロリー高そうですね・・・そこさえなければ毎日でもいいぐらい美味しかったですけど!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/56156860

この記事へのトラックバック一覧です: デミチーズグラコロ:

» マクドナルド デミチーズグラコロ 2013 [VAIOちゃんのよもやまブログ]
一気に寒くなってきたのに見事に合わせ、マクドナルドの期間限定アイテムグラコロが販売され始めたので、昨年に引続いてバリエーションの方になるデミチーズグラコロの方を頂いて ... [続きを読む]

» 超グラコロ/超デミチーズグラコロ [blog@Hary]
2016/12/14~ 超です。スーパーです。 この調子で行けばサイヤ人なら、2 [続きを読む]

« グラコロ/チーズグラコロ | トップページ | すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店:お作法がある?工夫の詰まった濃い煮干し麺ッスヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 »