フォト

カテゴリー

  • アウトドアへの道ログ
    引きこもり系アウトドア?恐る恐る外へ出ます!
  • マクドナルド メニュー ログ
    過去のマクドナルドのプロモーションメニュー(期間限定商品等~4Th)を記録しています。 載っていないものや地方限定メニューは教えてもらうと喜びます。
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 自作プログラムログ
    Webプログラムやオフィスマクロを中心に趣味でのアプリ紹介をしています。 趣味なので期待はしないで下さい・・・
  • 頭痛・健康ログ
    昔から続く偏頭痛。 健康状態の記録を残して体調コントロール出来るようになったらいいなぁ・・・と(;・∀・)
  • 食べ呑み歩きログ
    食べログに投稿している食べ呑み歩きの記録です。 http://tabelog.com/rvwr/hary/ ダイエットも同時進行中・・・?

ガイド

他のアカウント

ブログパーツ

« アボカドベーコンレタスバーガー | トップページ | かめや 神田西口店:昔ながらの立ち喰い蕎麦屋(椅子あり) 昭和はまだココにある٩(๑´3`๑)۶【再訪】 »

2016.01.24

東京ブッチャーズ:ランチでも神田でお肉ブッチャーズ!お洒落、豪快、エンタがメウリ?【再訪】

再訪です!お肉って時々食べたくなるんですよねー(〃´∪`〃)ゞエヘ
また上手い具合に客足が絶えたタイミングで入店。

今回はローストポーク(ジンジャーソース)を堪能します。
変わらず、観える厨房にてバーベキュー場の如くジュ~ジュ~肉が焼かれていきます。

前回見た分厚いポーク、焼くのに多少時間かかるのは仕方なし。
あ、アレが俺の肉だな?とよだれを垂らして待つのみです。
R0010211_20160118131636

カレーがけは今回中止で、その内また別で楽しむことにしました。その代わり無料の大盛り
サーブされた私の昼食は、前回と違い木の器ではないですね。
変えたのかな?何かで違うのかな?この方が若干食べやすそうなので嬉しいです。

20160118_131606

やっぱり肉!ポークは分厚い一枚肉ってところもテンション上がりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
分厚いお肉しっかり下味つけのソース。
欲求に直接訴えかけてくる美味さです。

しかしやっぱりサラダやコーンをフォークだけで食べるのは正直ストレス溜まる。
しかもご飯は乾燥していて大盛り感はなし。

今回だけのことかもしれないけどもチョイと悲しい。
肉の魅力とエンタメ感&オシャレ感で、また時々食べに来そうな予感はするけどね。
ごちそうさまー


★(o・ω・o)ノ:.。..。.:*・・:.ココから。..。.:*☆ 2015/12 レビュー

「呑みたくて、神田でお肉、ブッチャーズ!」 ってえくらいに有名な一店でしょうか?
会社からもほど近く興味はあったのですが、シャレオツでワイン系って感じで二の足踏んでた感じ。

ランチはこれまた毎日大行列
並んで食事するほどの気分にはられず、肉屋のスモークカレーは500円と安いが他2品はほぼ千円。
お洒落ランチにそこまでお金はかけないなー、とか思って放置の刑となっておりました。

たまたま早い時間にしか昼飯出れない日があって、休憩出たらよく行く店が御飯炊けてないみたいで.・・・w
で横見たら、いつも行列の店頭には誰もおらず。 覗いてみても空き席あり!

これは試してみなさいよという思し召しと理解。 とりあえず入ってみることにしましょう♪
20151207_120052

事前に同僚から「カレー頼んだら、周りは誰一人カレー食べてなかったです(´・ω・`)」との情報を得ていました。
他2品少々お高いですが、せっかくだからということで奮発して肉屋のステーキプレートを選択。ドキドキですね。

眼の前の大きな網で次々とランチのお肉が豪快に焼き上げられていきます。
このエンタメ感、盛り上がりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

見ていると超デッカイお肉も焼いてたりします。
どうやらローストポーク(ジンジャーソース)の肉っぽい。 あれも試したいな。

で、隣の方がカレー掛けを注文しており、見ていたらほぼ普通のカレーライスっぽいのが出てきてました。
ちなみにライスは大盛り無料、+50円でライスにカレーもかけられるようです。
+50円でカレーライス付きが出てくるなら、確かに単品でカレーを頼む方は居なそうですね。
20151207_113705 20151207_113725

ジョッキでお水、カップでスープが配膳。
待ちかねたお肉が木製のプレートで出てきました♡

鶏肉も乗ってます。野菜もほどほど。結構な量のポテトフライがケチャップ付きで盛られてきます。
ライスは大盛りにしました。

うん、間違いなく美味しいです! しかし全体に薄味ですね。調味料も見当たりません。
ナイフとフォークでいただきますが、木のプレートが動くのでチョット切り分けにくいかなー
刺さりにくいサラダも食べにくいッス。あえてメインのお肉に被せて鶏肉は無くてもいいかなー
ポテトの量も多くて、ランチの印象がポテトになっちゃいそうですw
20151207_114640

美味しかったですが、個人的には残念なところも目立ってしまった気がします。
豪快な見た目、お洒落とエンタメがウリかな?

うまく入れるタイミングがあったら再訪してみましょう。
次回はローストポーク(ジンジャーソース)でカレーかけライスをプラスでチャレンジ!

あ、夜も興味津々ではあります! いつになるかな (。-ω-)zzz



東京ブッチャーズ

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:バル・バール | 神田駅淡路町駅小川町駅


« アボカドベーコンレタスバーガー | トップページ | かめや 神田西口店:昔ながらの立ち喰い蕎麦屋(椅子あり) 昭和はまだココにある٩(๑´3`๑)۶【再訪】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23673/62846059

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ブッチャーズ:ランチでも神田でお肉ブッチャーズ!お洒落、豪快、エンタがメウリ?【再訪】:

« アボカドベーコンレタスバーガー | トップページ | かめや 神田西口店:昔ながらの立ち喰い蕎麦屋(椅子あり) 昭和はまだココにある٩(๑´3`๑)۶【再訪】 »